※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーたー
子育て・グッズ

オムツサイズアップで悩んでいます。メリーズのテープMを使っている7kgの男の子について、テープとパンツどちらがいいか迷っています。MとLどのぐらい買えばいいでしょうか?

オムツサイズアップの事で悩んでます
4ヶ月男の子約7kgで今グーンとメリーズのテープM使ってます
メリーズが安売りしてるので買いだめしたいのですが
テープとパンツどっちがいいのか?
MとLどのぐらいの量買えばいいのかいいのか迷ってます

コメント

あきこ

メリーズMテープ使っています😊サイズアップの時期は悩みますよね!使う量もその日によってまちまちだし😅いまうんちも落ち着いてきたし、私は大体1週間で一袋使うかな?って感じで買ってます。

• ぺーたー

ぺーたー

ほんと迷いますよね( ´ㅁ` ;)
    1週間で1袋使うんですね!!
    うちグーン80枚2週間って感じです

• 1月11日
  • あきこ

あきこ

結構頻繁に換えてしまうかもしれないです😅そうですねぇ、大体1週間〜2週間持つか持たないかですよね!
    週末に安いところでまとめ買いしてなおかつポイントもらうに限ります!
    チビが生まれてからドラッグストアのポイントが貯まる貯まる😁笑

• 1月11日
  • ぺーたー

ぺーたー

まとめ買いしちゃいますよね(*´- `*)
    期間限定で安売りしててオムツ4パック買おうと思ってますが迷ってしまって…
    オムツって特にポイント倍だったりで貯まりますよね笑

• 1月11日
  • あきこ

あきこ

期間限定(´∀`*)
    その言葉弱いです…笑
    確かにオムツってポイント多いし、倍だったり、キャンペーンしていたりお得な気にさせてくれますよね❤️
    私もそろそろ買わないと〜。次は何のMにしようか…

• 1月11日