※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

義母から子どものお祝いをもらったり、ご飯をご馳走してもらっているの…

義母から子どものお祝いをもらったり、ご飯をご馳走してもらっているので、何かお返しをしたいのですが、何をあげれば、喜ばれますか?ちなみに本人に聞くと、何にもいらないと言われます。
もうすぐ誕生日もあります。何をあげたら良いのでしょう(>_<)せっかくあげるなら喜んで貰えるものがいいです。
皆さんは何をプレゼントしたことありますか?

コメント

Jasmine(Candice)

うちの義母も、何もいらないと
言われるのでいつも困ってます😂
優しいんですけどね😂

私は、小さめの観葉植物や
ヘアーオイルとかフライパンあげましたよ💕

• さな

さな

観葉植物いいかもです!
    あとヘアーオイルいいですね🌟

• 1月13日
麦夏ママ

私はハンカチとか…ちょっとそこまで…のときに使えそうなハンドバック?トートバックの小さめのものだったり…
プレゼントしました。
義母にプレゼントって悩みますよね😂

• さな

さな

ハンカチ良さそうですね(^ ^)
    軽く使えるトートバックも貰ったら嬉しいです😃

• 1月13日

高級タオルはどうですか?
私はヒポポタマスが好きて使ってます
オーガニックなのに鮮やかで上質で使うと幸せになれる感じですよ(笑)
フェイスタオルなら洗面所やキッチンでも使えるし、こだわりないご家庭なら是非バスタオル使って欲しいです

ファッション系は母の日や誕生日に取っておかないとネタ切れになるので(笑)
あとはホテルディナーやランチビュッフェなど普段と違うご馳走も記念になりますよね
昨年の母の日に銀座久兵衛のランチご馳走したら喜んでました
楽しみにしてたらしく「今日は🍺飲むって決めての…いい?」って(笑)カウンターで職人さんと話しも楽しそうで非日常が嬉しかったみたいです

• さな

さな

それいいですね!調べてみます!
    自分が欲しくなりそう笑
    食事も良いですね😊
    とても参考になりました!

• 1月13日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちの義母は韓国化粧品が好きなので、パックやフェイスマッサージクリームとか喜ばれましたʕ •́؈•̀ ₎
あと、スマホケースや、iQOS吸うのでiQOSケースなども(*˙˘˙*)ஐ

この時期乾燥するのでいいブランドのハンドクリームやリップクリームでもいいかも知れません。

あと、歳とると髪の根元のコシがなくなるらしいので、根元を起こしてふんわりさせてくれるシャンプー、トリートメント(ユント)を贈ったこともあります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• さな

さな

ハンドクリームや髪の手入れ系、誰もが喜ばれそう✨
    いい提案ありがとうございます(^ ^)

• 1月13日
リノ

義母は花が好きなので花を送ったことあります!
あとハンドクリーム、バスセットですかね♪

• さな

さな

花、うちの義母も好きです(^ ^)
    喜ばれそう♡

• 1月13日