※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

加古川市の保育園内定通知の到着時期について教えてください。内定通知の到着時期を知りたいです。

加古川市の保育園内定通知が届くのを待っています。
1月中旬なのでそろそろ、、、
でもやっぱり15日あたりですよね。

過去に加古川市で4月入園の内定通知をもらったことのある方、いつ頃届いたか覚えていますか?
もし覚えていたら教えてください。

コメント

R&M

私もいつ届くかドキドキしてます💦
今年小学生になる甥が2月生まれで姉に話を聞いた所、2月入園より先に4月入園可能って結果を知って2月入園の案内が後だったと言っていました😊

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます!
    4月入園のお知らせの方が早いんですね😄!
    本当にドキドキしながらポストを覗き込んでいます💦今日もなかったですね😣
    しばらくはこんなモヤモヤした日が続きそうです😅せめて日を教えてほしいものですね💦

• 1月11日
  • R&M

R&M

市の郵便発送量も多くて大変だと思いますが、連絡を待つ私たちも毎日ドキドキですよね💦
    来週末までにはわかってるかなぁ…。

• 1月11日
  • R&M

R&M

金曜日届きました😊
    全然来なくて郵便局のバイクの音に毎日そわそわしてもう2月入園決定通知の頃よ?と思っていたところでした💦

• 1月21日
  • あゆ

あゆ

なかなか遅かったですよね!焦らしすぎ!って感じでした💦
    なんとか保育園決定しホッとしています😅

• 1月21日
  • R&M

R&M

私もホッとしました😊職場の後輩も4月入園は無事に決まり、育休少し延長だけで良かったと言ってました💦
    双子妊娠で産前休暇が早かったので1年半ぶり仕事復帰です😅

• 1月21日