※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

エルゴ360を使っている方いますか?今はアダプトを使ってますが、前向き抱っこがしたく購入を考えてます。

エルゴ360を使っている方いますか?
今はアダプトを使ってますが、前向き抱っこがしたく購入を考えてます。

コメント

K

使っています!
前向きいいですよ😊
赤ちゃんも景色が見えるし、話しかけられることも多くなります。

• みー

みー

前向きいいですよねー!
    赤ちゃんも楽しそうだし、写真撮るときも顔が見えるし❤️
    何色使ってますか?😊

• 1月11日
  • K

K

ネイビーです!夏のセールで買いました!

• 1月11日
  • みー

みー

ネイビー可愛いですよね😊❤️
    汚れやゴミなどは目立ちますか?

• 1月12日
  • K

K

今のところ目立ちません!

• 1月12日
ぽんこ

私もOMNI360かアダプトにするか悩んでます。
前向き抱っこって結構するもんなんですかね?
できればメッシュがいいんですが、360はメッシュはまだないらしくて😖

そろそろ買わなきゃなーと思うので悩みます😥
回答じゃなくてすみません💦

• みー

みー

前向き抱っこだと、動物園や水族館行ったときなど抱っこ紐したままでも見れるので赤ちゃんがすごく楽しそうでした❤️ あとは写真も普通の抱っこ紐だと顔見えないけど、前向きだと赤ちゃんの顔が見えた状態で撮れるので本当欲しいです❤️
    メッシュのアダプトかっこいいですよねー☺️ 私はメッシュのじゃないですが、、笑
    ちなみに1人目の時に普通のエルゴ使ってましたが、アダプトの方が体が痛くなりませんでした!
    買うならオムニかな👍🏻

• 1月11日
きゅうちゃん

使ってます☺️
前向きかなり重宝しました!
が、
腰のベルトのマジックテープ部分が広くて、はがすときベリベリとかなり大きい音がして寝てたのに起きちゃったりすることがありました😅
あと前向きの時用のよだれパットが正規品は高いです😫💦

• みー

みー

マジックテープって必ず外さないと取れないんですかね?😣
    調べるとみなさん、やっぱりベリベリ音がというのを目にします!
    ちなみに何色を使ってますか?☺️

• 1月11日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

寝てる赤ちゃんを降ろす時は抱っこ紐ごと寝かせていたので、マジックテープ部分も外してました💦
    私もレビュー見ていたのですが、ゆっくり外せば平気だろうとたかをくくって買って、ゆっくり外してもうるさっ!って感じでした😅
    黒使ってます♬

• 1月11日
  • みー

みー

調べてみたら、360は腰ベルトがマジックテープなんですね!
    音以外はどうですか?腰や肩への負担など💞 あとコンパクトにはならないですかね?😣
    私も黒が欲しくて、、でも汚れが気になるって書いてあるので迷ってます💧

• 1月11日
ママリ

エルゴ360前向き使ってます!
前向きで出掛けるとご機嫌ですよ😊
写真撮る時も便利!
エルゴの種類に詳しくないのですが、私が使っているのはメッシュで腰ベルトはマジックテープじゃないやつです✨

• みー

みー

メッシュだとマジックテープじゃないんですか😲!
    前向き抱っこ紐憧れます👍🏻

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

上の子の時スタンダードのエルゴを使っていたのですが、昼寝の時エルゴごと寝かせたりしていたので、外しやすい方がいいかと思い普通のにしました😊
    前向き、メッシュで探したので、他のものをあまり検討せず詳しくありませんが、マジックテープじゃないのもありましたよ!カラーは2色しかありませんでしたが…1年前なので今は新色出てるかも??
    前向きでメッシュだと冬寒くないかちょっと心配ですが、本人は足バタバタさせて楽しそうですよ!おススメです👌

• 1月11日