※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★チョコチップ★
雑談・つぶやき

報告です(*^^*)予定日より5日遅れた今日9月10日の朝2;24、3072gの男の子…

報告です(*^^*)
予定日より5日遅れた今日9月10日の朝2;24、3072gの男の子を無事に出産しました♪昨日の夜8時ぐらいに10分切る陣痛があり病院行って子宮口5㎝、11時には3分間隔になり子宮口8㎝、分娩室入ってからが大変で子宮口全開なるも、赤ちゃん下がってこれず最終的にお腹押されて無事に産まれることが出来ました(>_<)陣痛からだと約6時間と初産にしては安産でした♪これから出産する方頑張って下さい!これからは子育てのトピでお世話になります(^o^)

コメント

ねこねこね

おめでとうございます(*・ω・)
出産、本当にお疲れ様でした‼

• ★チョコチップ★

★チョコチップ★

ありがとうございます(*^^*)
    ねこねこねさんもこれから出産頑張って下さい♪わが子に会えた感動忘れないです(*ノ▽ノ)

• 9月10日
  • ねこねこね

ねこねこね

ありがとうございます☆
    出産、不安もありますが、わが子に会えるのが楽しみでもあります☆

• 9月10日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

誰でも不安がありますよね(>_<)私も初産だったので初めてだらけで、いきみ方とか上手く出来ず助産師さんにアドバイスもらいながら何とか出来ました(>_<)大丈夫です!リラックスして頑張って下さい♪

• 9月10日
  • ねこねこね

ねこねこね

陣痛の痛みなどなど…きっと想像以上のことが待ち受けてますね(>_<)
    リラックス∞安産できるように今のうちからイメージトレーニングします♪
    産後でお忙しいでしょうが、どうぞお大事にお過ごしください(^-^)

• 9月10日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

イメトレ大事だと思います(^o^)
    ありがとうございます!ゆっくり休みたいと思います♪

• 9月10日