※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着やガーゼを買おうと思っています。西松屋はリーズナブルだけどすぐ傷むと聞いて、ユニクロ・ベビザラス・赤ちゃん本舗で検討中です。オススメはありますか?ベビザラスと赤ちゃん本舗の価格差は気になります。

赤ちゃんの肌着やガーゼを買っていこうと思うんですけど、みなそんどこで買いましたか⁇☺️西松屋のはリーズナブルなかわりにすぐビヨンビヨンになると周りのママ友がみんな言うので、ユニクロ・ベビザラス・赤ちゃん本舗で買おうかなと思ってるんですけど、みなさんオススメありますか⁇ちなみにベビザラスと赤ちゃん本舗は価格差ありますか⁇

コメント

ぴつ

個人的にはユニクロがいちばん洗濯しても伸びないししっかりしてる気がします🙋
少し大きめみたいで60を買って生まれた時から使ってますが、まだ使えてます♪

• aki☆

aki☆

やぱユニクロいいんですね〜‼︎総合的にいいとよく聞きます🙆🏼

• 1月11日

西松屋のガーゼ使ってます。洗濯するとビヨンビヨンというか縮んだ感じになりますが別に問題なく使えてますよ!

肌着も西松屋で買ったものもありますが、着る分には全然問題ないです。短肌着だけは干すとちょっと変な形になりました。でも、ちゃんと干せば気にならないと思います。

あとはユニクロの肌着も持ってますが、こっちは伸縮性があるので未だに60でも着れてます!最近パツパツになり始めましたが…

• aki☆

aki☆

他の方も言ってましたがユニクロって長く使えるんですね☺️西松屋も見に行ってみます♫

• 1月11日
Riiiina

赤ちゃん本舗行ったあとにベビザらス行きました!
価格差も物によりですが、私の行ったところはベビザらスの方が種類が多かったです!

• aki☆

aki☆

店舗によって違うんですね‼︎近くのとこ比べてみます🙆🏼

• 1月11日

ユニクロがやっぱり安定しています。
いつもユニクロです!

• aki☆

aki☆

やはり信頼のユニクロですね😂❤️

• 1月11日
ヨシペペ

使い比べていないので分かりませんが、短肌着とコンビ肌着のセットを西松屋とべビザラスで1セットずつ買いました。
同じサイズ(60)のものを買ったのに、全然大きさが違ってビックリしました。それはそれで使い勝手がよかったです。
ちなみにどちらもペラッペラの生地でしたが、6月末の夏生まれだったので丁度よかったです(^^;意外と破れないし。
サイズが60と70くらいの差があったので、別々のお店で買うのをオススメします♪

• aki☆

aki☆

店舗によってサイズ感違うんですね😦
    それは知らなかったです‼︎ありがとうございます😊

• 1月11日
mr1988

肌着はユニクロで買いました☺️ユニクロは大きめな印象です☆ガーゼは西松屋です!

• aki☆

aki☆

ユニクロの方がたくさんいらっしゃるのでやっぱり人気ですね🤗ガーゼ見に行ってみます🌟

• 1月11日
ほにょにょ

ユニクロの肌着よかったです(*^^*)
よれないししっかりしてました

ガーゼはベビザらスの20枚入ってるのつかってました

• aki☆

aki☆

さすがユニクロ‼︎ベビザラスのって20枚も入ってるんですね👏✨めっちゃいいじゃないですか🌈

• 1月11日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

バースディで買いました!

肌着もガーゼも安いのでおすすめです(*^^*)
ガーゼは10枚入りで380円でした(❁´ω`❁)

• aki☆

aki☆

バースデーは新しい案です👏✨行ったことないので見に行ってみます🌈

• 1月11日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ちょうど冬物が値下げしてるのでぜひ(*^^*)

• 1月11日

ガーゼはアカチャンホンポで日本製の10枚組かなにかを買いました(*^^*)
もちはいいです!
肌着はUNIQLOが丈夫でいいですよ(^^)/

• aki☆

aki☆

日本製って安心感めっちゃありますね🤗ユニクロみなさんも言ってますが人気ですね〜♫ほぼ確定です‼︎

• 1月11日
sooooooo

肌着は西松屋の使ってます🌸
生まれてから使ってますが、
1回も買い直してません😊
ガーゼは西松屋のだもふにゃふにゃになったので少し高いですが、ベビーザラスの使ってます😊

• aki☆

aki☆

西松屋の肌着柄がかわいいの多いって聞いたんでそれはそそられます👏✨
    肌着もガーゼもよく使うやつなのでしっかりしたのがいいですよね💪

• 1月11日
ゆきちゃ

最初はイオンで肌着買いました!
50-60の買ったのですが、今もしっかり着れます!
ユニクロの肌着は伸縮性がよく60でもまだ着れます!

ちなみにベビー服70-80のを着てます!

• aki☆

aki☆

イオン‼︎それは考えてなかった‼︎
    1度見に行ってみます🤗
    ユニクロ持ちいいってみなさん言ってますね‼︎聞いてよかったです🌟

• 1月11日