※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

生後7日目の赤ちゃんが、苦しそうな泣き方をします。痰が絡んでいるようで心配ですが、熱も吐くこともなく、おっぱいも飲んでいます。風邪や病気か心配です。

生後7日目の赤ちゃんがいます。
なんだか苦しそうな泣き方をします😣普通に泣いているのですが、途中に嗚咽?したりします。痰が絡んでいるような…。ゼーゼーとかゼロゼロではないです。熱もなく、吐くこともないです。おっぱいも飲みます。こういう泣き方の子なのかな、とも思いますが風邪や病気じゃないかと心配です😭

コメント

ななちょ

ミルクなど飲んだあとゴロゴロすることよくありましたけど、そんな感じですかね??

  • まき

    まき

    ミルク飲んだ後ではないです(/ _ ; )飲んだ後は比較的静かに落ち着いて寝てくれるのですが…😥

    • 1月11日
茶たろー!

うちの子も
苦しそうに泣いてた事
ありましたよ(´;ω;`)
赤ちゃん(月齢が低いと更に)は
あらゆる場所(器官など)が未熟だったり
狭かったりするので
仕方ない事が殆んどみたいです、、

  • まき

    まき

    そうなんですね(;_;)
    見ていてすごく心配で…💦
    たしかにまだ未熟ですよね😭
    もうちょっと様子見たいと思います。
    ありがとうございます(/ _ ; )💓

    • 1月11日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    わかります!
    私も、どうしよう。大丈夫かな?とか
    死んじゃいそうな呼吸。とか
    凄い不安で怖かったです(´;ω;`)
    大体、3~4ヶ月になると
    色々な事が落ち着いて来ますよ🐤🎵

    • 1月11日
  • まき

    まき

    ですよね(´;ω;`)
    不安で不安で仕方ないです💦
    3〜4ヶ月頃ですか!早く大きくなってほしいようななってほしくないような😭ですね😣💓

    • 1月11日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    初めての子だし
    未知の世界で毎日が不安です😓
    自分なら、まぁいっか!って
    思う事でも
    我が子になると過度に心配に
    なっちゃいますよね、、✨

    その時は早くなくなって欲しいから
    成長しないかなぁーなんて思ってましたが
    今になってみると毎日があっという間で
    寂しい気持ちもします😫

    • 1月11日
deleted user

私もそれで心配になって受診しましたが問題ないよーとゆわれました!!
成長につれておはまるまたいです♡

  • まき

    まき

    そうなんですか!(>_<)
    今は仕方ないのですね💦
    それ聞けて安心できました😥
    ありがとうございます💓

    • 1月11日