※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちちゃん
妊娠・出産

初産で予定日超過2日目。腰痛と出血があり、高位破水の可能性が心配。痛みは動くときに感じ、寝ると和らぐ。病院で尿漏れと勘違いした過去あり。

予定日超過2日目の初マタです🤰🏻
昨日の午前中の検診で内診グリグリをしてもらい、午後から腰痛が酷くなって、夕方あたりから間隔あいて腰痛だけあります。
19時頃、何かがじわっとでる感覚があり、ナプキンにピンクの水とほんとに少量の血がついていました。
最初はおしるしだと思ってたんですが、それからいままで3回ほど出る感覚があり、ベージュっぽい水もでました。
あと少し赤茶が混じったゼリーのようなものもでました。
においは無臭だと思います。
高位破水の可能性ありますかね?😢
一昨日、破水だと思って病院に行って尿漏れだったので、また尿漏れだったら恥ずかしいな、と思って(;´Д`)(笑)

腰痛はいまも続いてるんですけど、立ち上がったり動いたりすると息をするのでやっとって感じの痛みです。寝てると治まります。

分かりにくくて申し訳無いですが、分かる方回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

momomoko

破水だと怖いですし病院に電話した方がいいと思います💦

私も内診グリグリされて2時間前?から陣痛のようなものが来ているので区間を図っている最中です!笑

尿漏れでも恥かしいことは無いですよー(๑˘ ˘๑)*.。

• おもちちゃん

おもちちゃん

そうですよね!そうしてみます😢

わ!そのまま順調に出産までいくといいですね(( ˘ω ˘ *))
    頑張ってください💪✨

• 1月11日
  • momomoko

momomoko

おもちちゃんさんも出産までもう少しですね✨

お互い元気な赤ちゃん迎えましょうね(*´ω`*)

私も陣痛と確定できれば即病院に電話したいと思います!

• 1月11日
がーこ

高位破水じゃないかなー??
もし、尿漏れだとしても大丈夫♪
高位破水だったら大変だから、産婦人科に電話した方がいいと思いますよー♡
私も、破水だと思って行って違って帰されたけど、次の日も同じことあって産婦人科に行ったら、そのまま出産になりましたぁー♬

• おもちちゃん

おもちちゃん

何かあったら困るし、やっぱり恥ずかしいとか言ってらんないですよね(´つ_⊂`)
    病院に電話してみることにします🙏✨

• 1月11日