※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

育児は大変だと思っていたけど、息子が泣き虫だとわかり、他の子との違いに驚いた。

その子によって全然違うけど
育児は大変なものだと思っていたのですが
息子を親戚に預ける時があり、
その時に言われたのが
この子すごく泣くね!笑
と言われました😭
よく泣くとは思っていたけれど
やっぱりそうなのか😂笑
他の子を育てたことがないから
楽な子がどのぐらい楽なのか
手がかかる子がどのぐらい手がかかるのかとか
わからなかったけれど、
うちの息子は泣き虫だったみたい😂笑

コメント

deleted user

私も1人目なのでよくわかってませんが、うちの子も昼間はすごい泣くので、よく泣くね!って言われることもあれば、夜はよく寝てくれるので手がかからないねって言われたりもします(笑)
その人の感覚によってなのですかね??
私は、昼間よく泣きますが、そんなに手がかかるとは思ってないです!(笑)

  • ママさん

    ママさん

    うちは夜もクズります😭
    大変だとは思っていたけれどほかの人から見ても大変なのかと思いました(´;ω;`)笑

    • 1月11日
kokopelli

私もはじめの子ですが、3ヶ月になった今も
基本的に22時間くらい寝てます。
1ヶ月の時なんて起きてる記憶はミルクを飲んでるとき?
沐浴でも寝てて洗面器が顔に落ちても寝てました(笑)

  • ママさん

    ママさん

    羨ましすぎます!
    いつまとまって寝てくれるようになるのかと😂

    • 1月11日
  • kokopelli

    kokopelli

    女の子の方が大人しいっていいますからねー

    • 1月11日
そろそろ体重戻そうかな

泣いていいですね♥️元気元気!
泣かないと不安です、大丈夫かなー?どっか悪くないかなー。息してるかなー、お腹空かないのかなー?って。
もっと泣いて求めてーって思ってました。ところが最近はよく泣くようになり安心と同時に泣き止んでー!って思いますけどね‼️

  • ママさん

    ママさん

    元気すぎます(´;ω;`)笑
    みんなの言うよく寝る子になって欲しい😂笑

    • 1月11日
ままり

私の子も、親がきたとき、この子よく泣くし、そるし、大変ね~(笑)と言われ、やっぱりと思いました(;_;)

  • ママさん

    ママさん

    うちも反ります!(´;ω;`)
    もう少ししたらまとまって寝てくれると信じてます(´・_・`)笑

    • 1月11日