※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.k♥︎︎∗︎*゚
ココロ・悩み

名前を決めるのが大変で、女の子の名前を考えています。漢字がシンプルな苗字なので、画数が多くても大丈夫か悩んでいます。読みやすい名前を選びたいので、皆さんの意見を参考にしたいです。

名前を決めるって凄く
大変ですね(๑ŏ_ŏ๑)↷↷
一生って考えると…
ドキドキです(・᷄ὢ・᷅)(笑

性別は、女の子確定です٩(ˊᗜˋ*)

何個かやっと絞った段階です💦😭
苗字の漢字がシンプルなので、
名前の画数が多くても
大丈夫かなって考えています⑅◡̈*

ちゃんと読めるでしょうか…(・᷄ὢ・᷅)💦

皆さんの意見も参考にしたいので
よろしくお願いしますっ‼️

コメント

まりりん

言われたら読めるかもですが、ちょっと読めないです…。

うちも苗字はシンプルですが、名前は画数多いです(*'ω')ノ
私もいっぱいいっぱい悩みました。
頑張って下さい♡

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    微妙ですかね😭

    ありがとおございます⑅◡̈*
    頑張って色々考えます❤️

    • 9月10日
  • まりりん

    まりりん

    頑張って考えた名前、微妙ではないですよ‼︎

    • 9月10日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    ありがとおございます(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃)

    • 9月10日
ま•̀.̫•́✧

女の子なんですね(•ᴗ•)*♪おめでとうございます!
わたしも一応名前を決めましたが、本当にこれでいいか、その子は後悔しないか、、といまだに不安なので産まれるまで悩む予定です笑

上から
ゆきなちゃん
ほのかちゃん
ほのかちゃん
ですかね??間違ってたらごめんなさい😭

漢字も女の子っぽいし、すごく難しい!っていう字じゃないからいいと思います✨
可愛い女の子を産んでくださいね!!💓

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    悩み過ぎて頭が
    混乱しそうです(・᷄ὢ・᷅)

    当たりですー⑅◡̈*

    ありがとおございます❤️
    ぷちままさんも後少しで
    会えますね(♥Ü♥)↑↑
    出産頑張って下さい(¨̮)❥︎❥︎

    • 9月10日
さぁ

下2つはほのかちゃんですか?一つ目は読めなかったです(>_<)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    一つ目は、ゆきな
    なんですよー(´°ω°`)

    幸よりは、倖のゆきを
    使いたくてっ(´,,•з•,,`)💦
    自分だけでなく、
    他の人も幸せに出来るような子に
    なって欲しいって意味で(>_<)

    • 9月10日
  • さぁ

    さぁ

    ゆきなって読むんですね。
    普通の幸のほうが意味が良いみたいで、棚からぼた餅や思いがけない幸せの意味しかなかったです。他の人もっていうのはのってなかったです(>_<)

    • 9月10日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    私自身がそお思い、倖を
    選んだんですよー(°_°)
    にんべんが、人を表して
    いるものだからいいかなと😓💦

    • 9月10日
  • さぁ

    さぁ

    そうだったんですね。辞書など見ると良い意味や悪い意味、成り立ちなども載っているので参考にするといいと思いますよ。

    • 9月10日
KI mama ♡

一つ目読めませんでした(・・̥)
ですがどのお名前も女の子らしく可愛いです♩名前考えるの大変ですよね…٩(×̯×)۶⚡︎最初にあげるプレゼントとよく聞くのでいろいろ考えちゃいますよね(¨̮)♡

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    やっぱり難しいですかね😭💦

    本当に大変です(・᷄ὢ・᷅)
    自分の親は、よく
    名前つけれたなって感心します(笑

    • 9月10日
しーばん

ひとつも読めなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
穂で、ほのって読むんですね♡
勉強になりました!!
一つ目は倖田來未が好きなのかな〜って思いました。

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    一つ目は、ゆきなです◡̈
    二つ目と、3つ目は、
    ほのかなんですよー(¨̮)❥︎❥︎

    倖を選んだのは、
    他の人も幸せに出来るような
    子になって欲しいって意味で
    倖を選んだんですよー(>_<)

    • 9月10日
ゆーみぃまま

ほのかちゃんって名前、すごく素敵です!!!漢字もいいと思います(^^)名前は悩みますよね(´ω`;)うちは悩みすぎて一つに絞れず、2つで悩んでいるうちに生まれて、旦那が最初に呼んだ名前の方にしました(^^)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    ほのかも気に
    入ってるんですよ◡̈⃝︎⋆︎*

    なるほど(°0°)‼
    その方法もありますねっ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    • 9月10日
ばばび

一つ目が読めなかったです😣
二つ目のほのかちゃんが画数も多すぎず読みやすいと感じました乁(˙ω˙乁)
名前って本当に悩みますよね!
ほのかちゃんて響きがすごく可愛くて素敵だと思います☆

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    やっぱり読めないですかね(´,,•з•,,`)
    名前診断アプリに
    ゆきなで調べたら、
    出てきたんで大丈夫だと
    思ってしまいました(ΩДΩ)

    ほのかも気に入ってて
    悩みますー(´,,•з•,,`)

    • 9月10日
クリームパン

どの名前もすぐに読めましたよ〜‼︎

キラキラでもないし、全然いいと思います‼︎

私も女の子の予定で一生懸命考えてる最中です!
悩みますよね〜(>_<)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    ありがとおございます♥︎︎∗︎*゚
    読めて頂けて嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

    キラキラだけは、
    避けたいですよね💦💦

    女の子一緒ですね٩(ˊᗜˋ*)

    • 9月10日
n.

ほのかちゃんしかわからなかったです>_<

名前ってほんと難しいですよね(T_T)
キラキラとか言われるのは嫌だし。
うちは生まれてから
この日に名前決めよ。って言って
お互い考えてたの出し合ったんだけど
その中から選ばなかったのに
決め始めて5分くらいで今の名前に決まっちゃいました(笑)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    やっぱり難しいですかね⁇(´・_・`)

    難しくて難しくて
    頭爆破しそぉです(・᷄ὢ・᷅)

    お互いがコレっ‼︎って思った
    のが、あったんですね٩(ˊᗜˋ*)
    羨ましいです◡̈⃝︎⋆︎*

    • 9月10日
ままん(^^)

倖田來未の印象が強すぎるせいか1つ目は『こうな』と読んでしまいました(^-^;)

2・3は読めましたよ(^^)
可愛らしいお名前ですね♪

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    やっぱり倖田來未が
    印象に出ちゃいますよね(・᷄ὢ・᷅)(笑

    ほのかもお気に入りなんで、
    迷います(´°ω°`)

    • 9月10日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ひとつ目はこうな?となってしまいました💦

あとのふたつはほのかちゃん、きちんと読めます!かわいいと思います☺︎

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    やっぱり難しいですかね(´°ω°`)↯↯

    ゆきな、ほのかの
    響きが好きなんですよね٩(ˊᗜˋ*)

    • 9月10日
チャンユー

ちゃんと考えてて偉いです!!
しかも可愛くて、英語でも読みやすいからいいと思いますよ☆

私は、自分が画数多かったから、1人目は画数の少ない名前を。。。と思って力(リキ)にしようとしたら却下され、たまたま母の結婚の席次表が倉庫から出てきて、ビビっときた名前を付けました。
そして、次は女の子らしいので、上の子の漢字に一文字可愛くて画数少ない字を足せば、お下がりの名前書くの楽かな~なんて適当な事考えてました。

私もちゃんと考えます。

倖菜ちゃんの
他の人も幸せに出来るような子になって欲しいっていう想いがとても良いと思いますよ!!
ほのかちゃんも可愛いけど、私の周りだけかもしれませんが、ほのかちゃんとっても多いので。。。

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    ありがとおございます⑅◡̈*

    画数が多いのは、逆にしんどい
    ですかね⁇(´°ω°`)💦💦

    直感大事ですよね❤️
    上の子の名前を下の子に
    プレゼントするの
    素敵だと思います₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

    • 9月11日