※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこめし
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服が80~サイズがないので、もう上下別れた洋服になる可能性がありますか?

もうすぐ七ヶ月になります。赤ちゃんの洋服なんですがいつも買っているプレオールなどの80~が見当たりません。もう上下別れた洋服になるのでしょうか?

コメント

まるまり

80のロンパースありますよ‼️
でももうセパレートでもいいと思います🤗

• たこめし

たこめし

セパレートだとオムツかえる時大変じゃないですか?まるまりさんはこれくらいの時期からもうセパレートにしましたか?

• 1月12日
たらっぷ

5ヶ月ぐらいからセパレートにしました!
お腹が出ないように下着はロンパース(一歳4ヶ月の今もロンパース)です!
新しいお洋服でおしゃれ楽しんでください♡

• たこめし

たこめし

結構早めだったんですね😄オムツかえなどやりにくくはなかったですか?
    セパレート考えてみます!

• 1月12日
  • たらっぷ

たらっぷ

寝返りマスターしてからものすごく動くようになって、カバーオールのボタン留めが大変になったのでセパレートにしました!
    お子さんも動き出したらセパレートご検討ください!ちなみに80以降のロンパースは、うちは全部ユニクロで買ってます

• 1月12日
  • たこめし

たこめし

ごろごろ寝返りすので現在ボタン止めるの苦戦してます😅(笑)
    ユニクロにも赤ちゃん用品ってあるんですね😃今度セパレートと一緒に見てみます☺️

• 1月12日
  • たらっぷ

たらっぷ

苦戦しますよね(笑) ズボン履かせるのも慣れてしまえば楽です!
    ユニクロ柄も可愛いし重宝してます♡ぜひ色々見てみてください😆

• 1月12日
  • たこめし

たこめし

探してみますね!ありがとうございます☺️

• 1月12日
トキ

80だったらまだまだたくさんあるはずですよー☺︎‼︎
どこで買ってますか?
楽天とかで、ロンパース 80とかで検索すると、めっちゃでてきます💡

• たこめし

たこめし

よく行くのは西松屋で、探し方も悪いと思いますが60~70ばかりでした😭あるようならもう少し注意深く探してみますね!

• 1月12日
けいまま

80くらいからは上下別れたお洋服にしてましたよ!探せばあると思いますが、バリエーションは少なくなっちゃうと思います。

• たこめし

たこめし

80だとバリエーション少ないんですか😱
    一応まだ70なので80になるのはもう少し先だと思うので70できつくなってきたらセパレートにしてみますね☺️

• 1月12日
茶たろー!

西松屋なら
沢山の種類ありますよ✨

• たこめし

たこめし

本当ですか😮!もっとちゃんと探してみます💦

• 1月12日