※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

最近、娘がリビングで遊んでいると、親を和室の隅に立たせる行動について相談です。理由がわからず困っています。

我が家はアパート住まいで、リビングの隣に和室があります。リビングにサークルを置いて普段そこで遊んでるんですが、最近サークル内で遊んでると私や夫の手を引っ張って和室の隅っこに連れて行きそこで立たせます。親を隅に立たせて娘はその隣に立ちます。しかも角じゃないと怒ります。何をするわけでもなくただ立ってるだけです。数秒すると娘は違うところへ行くので私たちも移動するとまた同じことの繰り返しです。リビングのサークル内にソファを置いてあって、そこに座ってテレビを見たりするので、それが嫌なのかなーと思いましたが付いてなくても連れて行くので違うっぽいです。これなんなんですかね?(笑)意味はないんですかね、、、。

コメント

sho

読んで、想像して笑っちゃいました😂すみません。。
隅にただ立たされる、っていうシュールさについ😂

なんなんでしょうね!?
不思議ですね〜🤔🤔

• 宮田くん

宮田くん

いや、その通り、ほんっとシュールですよww初めてやらされてる夫を見た時笑いました🤣
    霊的な何かあるのか!?と思うようになりました😂

• 1月10日
もり

ちょっと違いますけど、なんか変なこだわりで遊んでる途中でこっちに座って!と半歩くらい移動させられたりします。なにが違うの?と思いますがなにか考えがあるんでしょうね笑

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます!
    それも謎ですね😂何を考えているのかわからないのでめっちゃ気になります(笑)そのうちやらなくなるので楽しんでおきます(笑)

• 1月11日