※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいる方、お小遣い帳つけさせていますか?最近残金が合…

小学生のお子さんがいる方、お小遣い帳つけさせていますか?
最近残金が合わないことがあります。
夫はもうお小遣い帳いらないんじゃない?と言っていますがどうしたらいいでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

つけさせています!
合わないなら尚更つけさせて管理する習慣つけさせた方がいいと思います😓
残金が合わないって、何を買ったかが分からないという状態だと思うので、、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    あまりお金は使わない子なので、計算間違いとかもあると思います...
    夫にお小遣いあげるときに一緒に確認してほしいとお願いしたのですが、自分でやらないと意味がないと言っています😥
    でも自分できていないなら確認してあげた方がいいですよね💦

    • 1時間前