※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
子育て・グッズ

娘がミルクを拒否して困っています。他の飲み物は普通に飲むのに、ミルクだけが飲めません。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

娘がミルクを完全拒否…‎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
息子は完母でも飲んでもミルク飲んでくれてたのに‎(๑• - •`๑)
哺乳瓶変えてもミルクの味がした瞬間逃げられます…
同じ容器でジュースをあげると普通に飲んでくれるのに…‎(;´Д`)
ミルクや牛乳が飲めないと保育園に預けられないのに…(´・ω・`)

ミルクの味がダメな子でもこうしたら飲んでくれたよ!って方いますか?
教えて下さい‎(-人-)(-人-)(-人-)

もうお手上げです‎( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

ぽっぽ

ミルクは種類変えてみましたか?

  • はる^o^

    はる^o^

    変えてないです!
    変えたらのんでくれますかね?

    • 1月10日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    飲んでくれる場合もあります。
    私も試飲してみましたが全部味が違います。
    なのでお子さんが気に入るミルクが見つかれば飲んでくれるかもしれません。

    缶は勿体無いので全種類スティックを買って試してみて余ればメルカリとかで売ってしまえばいいですし。

    • 1月10日
はる^o^

そうなんですね!
すこやかとほほえみはダメでした(´・ω・`)
ほかにスティックタイプで売ってるものって何がありますか?

ぽっぽ

全部ありますよ。
E赤ちゃん、はいはい、アイクレオ、はぐくみ、ぴゅあです。

  • はる^o^

    はる^o^

    そうなんですね!
    色々試してみたいと思います‎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    ありがとうございます!

    • 1月10日