※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぱんじん
家族・旦那

年始から娘が高熱で応急へいき、インフルエンザ反応はなく、また、2日後…

カテゴリが、健康かこちらかわからずこちらに投稿させて頂きます!
年始から娘が高熱で応急へいき、インフルエンザ反応はなく、また、2日後ずっと高熱も続いていたため、病院へ。インフルエンザBがでました。そのあとも高熱で普段は落ち着きないくらい元気ですが、布団から立ち上がることもなくポーっとしてて、また病院へ。そのあと、総合病院へ紹介状もらってかかったところ、すぐに入院。入院は3日で体力回復し元気になりました。そして、退院した日に旦那がインフルエンザBに。今は3日目で熱も下がり元気です。
ただ、もし私が移ってた場合いつ発症するのかな…と。
むやみに、外に出ていいものなのかがわかりません。
潜伏期間があっても移りますよね?
いつまで、こもっていれば周りに菌を撒き散らかさずに済むのか…わかる方見えればおしえてほしいです。
ちなみに、娘は、2日〜発熱7日下がり、8日退院しました。
旦那は7日から発熱で、9日下がりました!

コメント

ピコサラダ

飛沫感染なので、ご家族の咳などの症状がない限り、大丈夫だとおもいますよ^^

• いっぱんじん

いっぱんじん

ありがとうございます(^^)

• 1月11日