小学生の男の子が赤ちゃんの顔を掴んで去るという恐ろしい出来事がありました。赤ちゃんは泣いてお母さんに抱き上げられましたが、周囲の大人は気づいていない様子でした。
今日、小学生くらいの男の子がすれ違いざまに1半~2才くらいの歩いてる赤ちゃんの顔を掴みどこかへ消えていきました。一瞬の出来事でした。
赤ちゃんは泣いて、手を繋いでいたお母さんが抱き上げていました。
赤ちゃんは「いたーい」と言って泣いていたけど、お母さんはそんなのやられたなんて知らないので気にしてない感じでした。
めちゃくちゃ恐くないですか?隣にいたとはいえ、全然気づかないところでそんなことが起こってるなんて思いもよらないですよね。
男の子の横にもお父さんらしい人がいたけど気づいてないみたいでした。
どっちの立場の尾屋になっても恐いですよね。
ちなみに、男の子はすごく慣れた感じだったので、他でもやってるんじゃないかと思います。
思い出しただけでも苛立つし、ゾッとします。
- ねね(8歳)
コメント
ドラえもんが好き
こわいですね。
やっぱりちゃんと子供のことはみてないと、、、知らないことがいるなんていやですよね。
退会ユーザー
こわい、、、
うちの子がやられたらとおもうと
腹立たしいですね、、
男の子、家庭環境になんかあるのかなー?とか
そう言う子が大きくなって命の大切さとか感じれなくて
人の命でもてあそぼうとするのかなー?って
少しこわいです、、、
-
ねね
私も自分の子がと思うとゾッとしました😣腹立ちます!
将来、ちょっと心配ですよね…どこがで気がつけばいーんですけどね…。- 1月10日
ゆぅウサ
えっ恐いですね😣
うちの上の子が、たまにヤキモチで下の子を軽くつねる時はありますが、知らない小学生くらいの男の子にやられるなんて想像つかないし恐いです💦
-
ねね
恐かったです😥
身内間ならまだいいですけど、赤の他人ですからね💦しかも知らないところで…。
やきもちでってかわいいですね😌💓- 1月10日
さみー
怖いですね。
その男の子は性格が歪んでそうですね。
-
ねね
恐かったです😥
完全に歪んでますよね💦- 1月10日
はりぼー
せめてそのお母さんに教えてあげてください😣
私ならそんなこと子供にされたら黙っていられません💢
今あなたの子、いたずらされてたよって教えてもらったらすぐ文句言いに行きますね💢
というかそんなガキいるんですね、読んでいるこっちが腹が立ってきました😡
-
ねね
教えてあげたかったんですが、ホテルのロビーでチェックアウトでごった返してて、足早に外に出て行ってしまったんですよね💦
私も何もできなくて、自分にも腹が立ちます😞- 1月10日
𝙺&𝚈らぶ♡
子供同士とは言え、小さい子に手を出すなんてあり得ません‼︎
両親も両親ですよね
-
ねね
子供同士ですが、泣かすくらいの力加えたんだなって思ったらやっぱりおかしいですよね💨
親はなにやってんだって感じでした。- 1月10日
退会ユーザー
こわいです。
息子が小学生ですが、息子や近所の小学生の子たちを思い浮かべても、そんなことするなんて想像もできないです。
自分がねねさんと同じような場に居合わせても、たぶんびっくりして動けない気がします(自分の子がやられたとしても...)。
子どもが小さなうちは、できる限り目を離さず親がしっかり守ってあげるしかないですよね。
-
ねね
こわいですよね💦
私もびっくりしました😣身近にそんなことする子なんてそうそういないですよね😵
一瞬の出来事だったので、え?って感じで、やられた方のご家族は足早に外に出ていってしまったので何もできなかったです😞
やった方も人混みの中にすぐ消えてったので…無力でした😥- 1月10日
c.m_mama
私なら「え、何してるの??そんな事したから痛くて赤ちゃん泣いてしまったよー???」とその男の子に言って、どちらの親にも気付かせるかなーって思いました。
自分の子どもがされたらイヤですねーΣ(゚д゚lll)
-
ねね
ホテルのロビーでチェックアウトでごった返してて、やった方もすぐどこかに消えてしまって、やられた方も足早に外に出ていってしまったので何もできなかったです…。一瞬の出来事だったので…。
- 1月10日
ュバラ
自分の知らないところでそんなことが起こっていると思うと怖いですね。
される側の親だとしても。
する側の親だとしても。。。
うちは上の娘が軽い発達障害があり、思いもよらない行動を起こしたり、他人の気持ちを読むのが苦手な部分があるので、たまに外出先で他の子とトラブル(軽い喧嘩)になることがあります。。。
もちろん発達に問題があるからと言って、許されることではないのはわかっておりますが、将来自分の子が100%そう言った周りに迷惑をかける行為をしないかって言える自信が、恥ずかしながら私にはないのです。。。
そう考えた時に、自分の子どもが知らないうちに他の子に何かするようなことがあったら…と思ってしまう。
そんな自分の無力さと子供を信用してあげられない自分が恥ずかしいです(/ _ ; )
そして、今回は一瞬の出来事で何もできなかったとのことでしたが、仮に自分の子が何かご迷惑をおかけしたのだとすれば、教えていただけると私は嬉しいです。
でも中には『うちの子がそんなことするわけないだろ!?』って人もいるんじゃないだろうか、って思っちゃうとなかなか言えなかったりしますよね(^^;)
ねね
ほんとこわかったです…。
見れてるよーで見れてないんですね。人混みの中だったので、いつもより気を付けなきゃと思いました😥