※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

息子が1歳1ヶ月で断乳を決意。産後の体調不良や2人目希望から、知恵と記憶能力がつく前に断乳。感謝の気持ちを述べつつ、頑張る決意。

今日で息子が1歳1ヶ月になり
断乳を決意しました😫‼️
おっぱい飲んでる姿が
とても可愛く愛おしかったけど
産後の生理が安定せず、
2人目希望ということもあり、
もっともっと賢くなって
知恵と記憶能力がつく前に。
辛かったっ寂しかったって
記憶が残る前に断乳します😢

今までたくさん飲んでくれて
ありがとう😢💕
すくすく育ってくれてありがとう😢💕
そしてありがとう私のおっぱい。


ギャン泣きだったけど、今寝ました😢✨
頑張ろうね😢❤️


泣いてる息子見て私まで泣きそうに
なったけど、ここで書かせてもらって
スッキリしたので、引き続き
息子と頑張ります😊‼️

コメント

はじめてのママリ

私は二人目赤ちゃんが8ヶ月の時にできて、その時にもう断乳しました😂
今思うとほんと寂しくなります😭その時はお腹の赤ちゃんが流産しちゃったらどうしようとか早く断乳させなきゃとかしか考えてなくて上の子におっぱいあげてたのがこの時期しかなかったんだな、もっと授乳の時間を大切にしておけばよかったなって後悔してます😂
ゆっぴさんはそんな風に思って断乳できるのはほんといいことだと思いました☺️
寂しいですが大きくなった証拠でもありますもんね😊

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    2人目のご妊娠おめでとうございます😊❤️
    そうなんですね😢✨
    考えると寂しいと思いますが、断乳できる時期まできたと思うと大きくなったなーって思いますよね☺️✨
    でも本当おっぱい大好きな子なので、2人目が欲しいという親の勝手な事情も混ざり、複雑です😭‼️
    断乳したら、私も2人目授かれるように頑張ります❤️

    お身体大事にしてくださいね😊💕

    • 1月10日