※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂に入る前に少し吐いてしまいました。そのままお風呂に入れても大丈夫でしょうか?やめた方がいいでしょうか?

三週間ちょっとの赤ちゃんを育てています😊
お風呂にいれる一時間前に完ミルクを飲ませたのです一時間なるあと5分くらいで赤ちゃんが少しはいてしまったのですが
お風呂にはいれてもよいですか?
やめた方がいいですか?
今ちょっと前にお風呂にいれるところだったのですが
迷っています❗

教えて下さい❗

コメント

まるりん*

大丈夫ですよ😊
顔色悪かったりぐったりしてたりしなければお風呂入れても大丈夫だとおもいます😊

  • はるか

    はるか

    ありがとうございます❗
    はいてすぐは動かなかったですが
    声をかけてさわってみたら大丈夫でした❗

    • 1月10日
みーちゃん。

少しなら大丈夫かと思います😊
いつもより短めで様子見で
いいかと思いますよ😊

  • はるか

    はるか

    少しだと
    短めで様子見とは?

    • 1月10日
  • みーちゃん。

    みーちゃん。

    吐いた量は噴水並みではない限り、今機嫌がいいなら大丈夫かと思います😊
    今は沐浴ですか?
    心配でしたら1日お休みしてもいいとおもいます。

    • 1月10日
  • はるか

    はるか

    みる限り少しでした❗
    機嫌がいいと言うか寝てるのを起こして起こそうとしたら眠たくてか途中で起こしたからか泣いていました❗
    だっこしたらおさまるけど
    ミルクの時間も近かったのです

    沐浴するところでした❗
    心配ですけどいれます

    • 1月11日