※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

明日で正産期。赤ちゃん下にいて、胎動激しく膀胱刺激される。お腹張り頻繁。前駆陣痛分からず。散歩しようか。運動しても予定日超える?

明日でついに正産期!!

昨日の病院ではもう赤ちゃん結構下にいて
エコーは鼻と口くらいしか見えなかった😭

胎動はまだ激しい…
膀胱がめっちゃ刺激されるようになった…笑

お腹も頻繁に張るし(ㆆ_ㆆ)

ただまだ前駆陣痛が分からない😩

沢山動いて運動してねって言われたから
明日から散歩しようかな〜

正産期沢山運動しても予定日こえた方ますか?😭

コメント

kanoaMAMA

あたしはスクワットして雑巾掛けして1時間ウォーキングしたけど普通に予定日1週間すぎました笑

  • sa★

    sa★

    頑張って運動しても
    赤ちゃんのタイミングなんですね(;_;)笑

    • 1月10日
  • kanoaMAMA

    kanoaMAMA

    赤ちゃんがもうちょっと居たいな〜ってゆってるのかもしれませんね(゚o゚;;笑

    • 1月10日
  • sa★

    sa★

    もうちょっと待ってて〜(´-ωก`)
    みたいな感じだと思ったら愛おしいですね😍

    • 1月10日
  • kanoaMAMA

    kanoaMAMA

    はやく赤ちゃんに会えるといいですね😚

    • 1月10日
  • sa★

    sa★

    早く会いたいです😭

    • 1月10日
  • kanoaMAMA

    kanoaMAMA

    出産頑張ってください╰(*´︶`*)╯

    • 1月10日
  • sa★

    sa★

    頑張ります\( ˆoˆ )/

    • 1月10日
れむりん

私も明日から正産期37週です\( ・ω・ )/
一緒ですね✨😊
1人目の時は、
ウォーキングとか毎日やりましたが、
予定日超過で促進剤出産でしたꉂ(ˊᗜˋ*)
余程居心地良かったのかな?笑

今回は先週の検診でまさかの逆子😂
明日検診行きますが、
治らなかったら帝王切開かもです😧

怖いですが、あと少しお互いがんばりましょう😘

  • sa★

    sa★

    一緒ですね☺️
    やはり頑張っても赤ちゃんのタイミング的な所はありますね!笑

    あら、、逆子ちゃん😭😭
    戻って欲しいですね…

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 1月10日