※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんす
お仕事

パートの面接に行くんですが、どんな服装でいったらいいんでしょうか?ちなみに病院の受付事務です。

パートの面接に行くんですが、どんな服装でいったらいいんでしょうか?
ちなみに病院の受付事務です。

コメント

ひなひなれい

スーツが無難かと・・・(>_<)

みう

スーツがいいと思いますよ😅

現実の小人

スーツがいいと思います😊

ちゃんす

やっぱりスーツなんですね😅
実家に取りに行かないとです😂
ありがとうございます🙇‍♀️

ゆあか(*´ー`*)

もちろんスーツです。

こむすび

パートですよね??
もちろんスーツが無難だとは思いますが実家まで取りに行くくらいだったら、職場が病院だとしてもパートですしオフィスカジュアル程度で充分だと思います🙋私は・・・

Key

ジーパン、チノパン、丸首シャツは避けて、こ綺麗めでオッケーかと!
普段着ないスーツは、形ばかりの鎧みたいに見えてしまうかもしれません。
相手に失礼な印象を与えない、自分なりのフォーマルモードで良いかもですね!
スーツだけが正装と判断するところは、逆に働きづらいとこかもしれないですね…💦

• Key

Key

オフィスカジュアル で画像検索すると参考になると思います☆

• 1月10日
ちゃんす

参考になるお答えありがとうございます🙇‍♀️
私もスーツまではいいかなと思って質問させてもらったので、みなさんスーツと言われて若干焦りました😅
オフィスカジュアル、検索してみます🙌
ありがとうございました😊

まるまり

スーツかフォーマル系の黒系かと😅