※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐたん
お出かけ

今度、家族でディズニーランドに遊びに行きます♪…が!チケット代だけで2…

今度、家族でディズニーランドに遊びに行きます♪

…が!
チケット代だけで2万……!!
パーク内の食事代もけっこうかかるし、せっかく行くんだから、お土産も買いたいし。。

皆さん、ディズニーランドでの節約法があれば、ぜひおしえて下さい!
(ここのお店のコレは安いけど美味しいよ~…とか、わりと安くて食べごたえあるよ~…とか。)

あと、パーク内には、飲み物も持って入っちゃいけないんですかね?
(お茶の入った水筒とか)

アドバイスよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

みーくーり

ペットボトル4本とか持って入ってました…ダメかもしれませんけど
荷物検査で一応咎められたりはしてないですが。
飲みたいの売ってなかったりするので

チャイナボイジャーとかグランマサラが結構好きで行きます。
普通の外食と値段は変わらないかなと思いますが…

• もぐたん

もぐたん

アドバイスありがとうございます☆
    荷物検査があるんですね!空港みたい(笑)
    田舎者で、ディズニーランドも今まで2~3回しか行ったことがなくて(しかも学生の頃)、そういったこと全て忘れてました😅
    おしえて下さって、ありがとうございます!
    私もバッグの底の方にペットボトル忍ばせていきます(笑)

オススメのお店も、ありがとうございます☆
    HP見てみました!
    グランマサラ、娘が喜びそうです(*^^*)
    ぜひ行ってみたいと思います☆

• 1月10日
  • みーくーり

みーくーり

薄暗いお店ですが6歳のお嬢様ならメニュー的に食べやすいかなと

アリスのところは私は高く感じてしまったので(⌒-⌒; )
    あとはピザとかですかね…
    軽めのメニューならもっと安く済むかもしれないのですがしっかり食べて、チュロスを一本買うくらいで食費は抑えてたのでそれでいいのかはわからないですー

学生時代にはよく行っていたのですが最近は年に一、二度なので年パス持ちの方はまた違う情報をお持ちかもしれません。

• 1月10日
  • もぐたん

もぐたん

チュロス!懐かしい(笑)
    おやつ系もぜひ食べたいので、色々見てみようと思います☆

年に一・二度でも、全然すごいです!
    田舎者からすると、年パスなんて、夢のような話です(笑)

アドバイスありがとうございました!
    貴重なディズニー(笑)、楽しんできます(^^)

• 1月10日
さわこ

私は水筒毎回持っていてってますが特に注意されたことないです。ランドないにも暖かい飲み物あるけどみんな甘くて好きじゃないので持っていってますが大丈夫だと思います。注意されてるところを見たこともありません。
寒いので水筒なら冷めないし外で待ってるときにも体が暖まるのでいいですよ。でも基本はだめって言われてるので自己責任になりますが…
あと私も上のかたが言ってるカルツォーネ好きです。あと普通に食事したいならカレーハウスがあるんですがわりと安めで美味しいのでおすすめです。

あと大声で言うものではないですが、フリマのアプリなんかにディズニーの割引券売ってます。結構お得になりますが期間があるのでその期間内に行かれるならいいかもしれません。かなりに節約になりますよ。
チケットを格安で売ってるのもあるんですが、インして使用済みのチケットを未使用といって出してるチケットもあるのでチケットをフリマで購入するのはおすすめしませんが、割引券なら窓口で購入するのでそういった心配はないので私はいつもそうしてます。
高いから少しでも安くいきたいですよね。楽しんで来て下さいね。

• もぐたん

もぐたん

水筒、結構皆さん持って行かれてるんですね。
    こそこそっと飲む分には、大丈夫なんですかね(^^;
    一応、バッグの底の方に忍ばせていきます(笑)

カルツォーネ、HP見たら、スターウォーズのがあるんですね!
    旦那がスターウォーズ大好きなので、食べたがるかも(笑)

割引券…というのがあるんですね!
    メルカリやってるので、早速チェックしてみます!

貴重な情報、ありがとうございます☆

• 1月10日
  • もぐたん

もぐたん

メルカリで、割引券購入できました☆

なんと、4000円くらい割引になりました!(*≧∀≦*)

浮いたお金で、ちょっとリッチな食事をするか(笑)、娘が欲しいグッズを買ってあげようと思います☆

すごい節約法をおしえていただき、本当にありがとうございました!(*^^*)

• 1月11日

飲食物は基本的に持ち込めないですね😂暗黙の了解でOKされてる部分もありますが、もし持ち込んで注意されても何も言えないですし😥ただ、お子さんの離乳食とかおやつなら必要ない飲食物としてでは持ち込んでも大丈夫です!

節約方法ではないんですが、ランドならピザポートのカルツォーネ、ワッフルカンパニーのワッフル、ワゴンのティポトルタ、いろんなお店に売ってるソフトクリームがおいしいです😋❤️たまに、トゥーンタウンのグッドタイムカフェのハンバーガーも食べますが、これもわたしは好きです!ドナルドの足やミッキーの手の形をしてるのでお子さんも喜ぶかもしれないです!

ちゃんとした食事なら、うちはいつもハングリーベアレストランで食べてます!他のレストランよりかは安く済むと思います!サイズや辛さも選べるし、子供用のカレーもあるのでお子さんも安心かなと思います!

パスポート、食事、お土産がある程度の金額になるのは避けられないので、節約するなら(泊まりで行くなら)ホテル代になるかなと思います。

• もぐたん

もぐたん

やはり持ち込みは厳しいんですね💦
    ミネラルウォーターくらいはOKにしてもらいたいです~(^^;

ハンバーガーとカレーも、娘も主人も好きなので、喜びそうです!
    特にミッキーのバーガーは、娘のテンション上がりそうです~(*^^*)

お値段もお手頃だし、バーガー+おやつを何か食べる…とかもアリかなぁ~…って、イメージが膨らみました!
    ありがとうございます☆

ホテルも泊まってみたいのですが、そこまでの予算がなく💦
    今回は親戚のお家にお泊まりです(^^;

詳しくアドバイスいただき、ありがとうございました☆

• 1月10日
       チョッピー

時期になると株主優待券とか安く出品されたり、あと、県毎に期間限定でコンビニで前売り券買うと安くなったりする時期があります。会社で優待券出していたりもするので旦那さんに確認してもいいかもですが…

ウチは、ランドに入る前にとりあえずしっかりおにぎりとか腹持ち良い物を食べさせます。あと、ポップコーンバケットは中身見えないものを前に行った時に買っているので、ワンタッチで口に入るこんにゃくゼリーとか、チョコとかとりあえずギッシリ詰めておきます。しょっぱい物も必需品です。なくなり次第ポップコーンを買いますが大体夕方までは持ちます。
ペットボトルも二人で4本は😅持ち込みます。
あとは、一口おにぎりやからあげクンならポコポコへ入ります。
サンドイッチとかはNGです。
後は、ピザポートに行くか、高いですがバイキングの店で2時くらいにガッツリ食べて一食で過ごします。

• もぐたん

もぐたん

入る前に腹ごしらえ!いいですね!
    車で行く予定なので、移動中に車内で腹ごしらえして行きます!(笑)

こそっと食べれるものなら、結構持ち込んでも大丈夫なんですね☆
    よかったです!
    うちも、飴とかチョコとか用意して行きます(^^)

バイキングのお店もあるんですね~
    子供たちがもう少し大きくなって、ガッツリ食べれるようになったら、行ってみたいと思います☆

ためになるアドバイス、ありがとうございました!(^^)

• 1月11日
ちひろ

高いから!とケチってチマチマ買うより、しっかり払って食事した方がお腹に溜まって買い食い予防になって逆に節約できます。
朝食はしっかり食べて、お昼過ぎのパレード時間帯なら結構レストランも空いていたと思います。
パーク内飲み物はオッケーです。水筒も!子供用にパンやおにぎりをかばんに入れといてもいいと思います。
今の季節なら、2リットルのお茶を持って行って水筒に足してはどうでしょう?

• もぐたん

もぐたん

アドバイス、ありがとうございます☆

確かに、ちょこちょこ食べるのも、逆にお金かかりそうですね(>_<)
    レストラン、検討します☆

水筒、大丈夫なんですね☆
    よかったです!
    結構、皆さん持ち込んでるみたいで、安心しました(^^;

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(^^)

• 1月11日