※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

生理不順でも妊娠した方いますか?いつ頃タイミング取りましたか?排卵日がわからず排卵検査薬を使おうと思っています。

いつもお世話になってます。やっと生理が終了しました!今回こそ!と思ってるんですが、生理不順で生理周期もバラバラで…それでも妊娠しましたとゆう方いらっしゃいますか?いつ頃タイミングとりましたか?教えてくださいm(__)m排卵日が全然わからなく、今回わ初めて排卵検査薬使おうと思ってます。

コメント

私はかなりの生理不順で3カ月来なかったりが普通でしたが特になにもしないで自然妊娠しました^_^
今2人目妊活中ですが基礎体温と排卵検査薬でタイミング取ってますが排卵まで時間がかかるので病院に通ってます(*'ェ'*)

答えになってなかったらごめんなさい(;_;)

• *はづき*

*はづき*

ありがとうございます!私も1人目2人目わ自然妊娠でしたが、3人目でストレスとかもあるせいか中々…苦戦中です!旦那にわ考え過ぎるなとか言われるんですが、やはり考えてしまいます(´・_・`)

• 9月10日

退会ユーザー

やっぱり考え過ぎたりするとなかなか授からないですよね(;_;)
    私も考え過ぎたりしてかなりストレスになってます(;_;)
    でも2人も自然妊娠されてるならまた妊娠できると思います♡
    お互い頑張りましょう(>_<)

• 9月10日
  • *はづき*

*はづき*

ですよね!いろんなストレスと中々授からないストレスとがやばくて…お互い頑張りましょ(´・_・`)♪

• 9月11日
ゆぅ~ゆぅ

私もかなりの生理不順です。
1人目の時は生理以外はほとんど
仲良ししてました。
3ヶ月もたたないくらいで
妊娠しました(b*´3`*d)
今、2人目妊活です。
さらにひどい生理不順で婦人科
に通いクロミッド服用しながら
2周期目タイミングとり、後は
生理待ちです。
生理不順でも妊娠できます♡
信じて頑張りましょう♡

• *はづき*

*はづき*

赤ちゃんが来てくれるタイミングもありますもんね(*´`)あまり考え過ぎないように信じて待ちたいと思います!頑張りましょう♡

• 9月11日