※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

子供の体重や子宮口の状況について相談です。前駆陣痛で苦しい状況で、寝れずに困っています。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?赤ちゃんのことも心配です。

何度もすみません(;ω;)

子供の体重が3200ぐらいで子宮口3センチ
開いてます。

足の付け根も痛く、前駆陣痛ばかりなので
早く産みたくて体をかなり動かしたりしてたら
張りすぎ&色んなところが痛くて逆に夜全く
寝れなかったです…

同じような方いますか?

昼夜逆転は嫌ですし…

一体どうしたらいいんでしょうか?

あと、お腹重くてシムス?とかじゃ
全く寝れないです(;ω;)(;ω;)

早く普通に仰向けで寝たいよーーー

赤ちゃんに声掛けしたりしてるけど
全く出てくる気配無さすぎて赤ちゃんの耳に
障害があるんじゃないかとかまで考えて
しまって負のスパイラルです…

コメント

REO大好き★

もう少しで赤ちゃんにあえますね💖
赤ちゃんは自分の誕生日を選んでくるっていいますよね🙌ちなみに私は破水して入院し、促進剤をいれても産まれず、促進剤の効き目が無くなったので帝王切開になりますの話された直後に陣痛が来て産まれました😊先生達にも赤ちゃんがどうしてもこの日が良かったのね~って言われてました✨
きっと赤ちゃんのタイミングがあるんでしょうね💖

まい

3センチ開いてるなんて羨ましい❗あと少しですね‼私なんて1センチ…散歩したりラズベリーリーフティー飲んでるのに…(´;ω;`)💧ふてくされます( ´△`)からだしんどいですよね…もうこうなったらあとは生むだけなんで、寝れない時は諦めて好きなことして、寝れるときに寝ちゃいましょう!赤ちゃん産まれたらそんなことも出来ないので!後少し、一緒に頑張りましょう‼