※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
子育て・グッズ

1歳過ぎた子供が白いご飯やバナナ以外を食べてくれず、栄養面で心配しています。同じ経験をしたお母さんはどうしているでしょうか?

子供のご飯について相談させてくださいー!💦
1歳まで好き嫌いせずに色んなもの食べられてきたのに1歳過ぎたら白いご飯やバナナ以外食べてくれなくなりました、、😢
野菜やらお肉など食べてほしいのになかなか食べてくれず、少し食べたかと思いきやべーと舌で押し返して出してしまいます、、😞
栄養面でも凄く心配しているのですが同じようなお母さんはどうされてますか??

コメント

のりぷぅ

私の姪っ子がつい最近までその状態でした!
いつもたくさん色々もりもり食べてたのにいきなり食べムラが始まって…😨
ちょうど断乳しようと思ってたみたいで、断乳したら食べムラもなくなり、食欲旺盛になったみたいです😌

• lala

lala

そうなんですね💡
    うちの子だいぶ前に卒乳していてその技が使えたらよかったのですが、、😢

• 1月10日