※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kananana
サプリ・健康

年が近いお子様が2人以上いるママに聞きたいのですが、今二人目の年子…

年が近いお子様が2人以上いるママに聞きたいのですが、今二人目の年子妊娠中で産まれた後の髪型についてです。
お宮参りとかもあるし、髪切りたくないなーと思ってて今は胸下ぐらいのロングです。
主人は単身赴任、実家からも離れている為、育児協力してくれる人はいません!
でもロングで乗り切れたよ~って方とかいませんか?💦
お風呂上がりに髪乾かすのに時間かかるなーとは思ってはいるのですが...

コメント

Et♡

わたしも妊娠中で2才の男の子育ててますが、髪の毛ロングで切りません(笑)‼️
癖っ毛なので、切っちゃうとブローand寝癖直しを考えるとロングで髪の毛アップにしてる方が簡単かなぁ💡と(=゚ω゚)ノ

お風呂上がりに乾かすのは、今でも息子は待っててくれるし、産まれてくる子もオッパイあげてからなら大丈夫だと思ってます(^o^)

• kananana

kananana

家も今は待ってくれるしひとりだから良いけど次産まれてからが想像出来なくて...(´•д•`)💦
    時間かかるけど大丈夫ですよね!笑
    ロングのまま頑張ってみようかな~♡

• 9月10日