※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

黄昏泣きはいつから始まりましたか?生後19日でグズグズしています。対応方法を教えてください。

黄昏泣きっていつからありましたか?😭生後19日ですが、何してもグズグズで…💦どんなふうに対応されていたか参考に教えて頂けたら嬉しいです😂🙏🏻

コメント

3児のママ🩷

立って抱っこして、スクワットするような上下運動すると泣きやみますよ😁✨

はるか

3,4か月くらいだったとおもいます!
新生児ならまだ黄昏泣きではないかなぁと😅
リズムできてないし外の世界に出てきたばかりだから戸惑ってるんだと思います😌
優しく声をかけて抱っこしてください☺️

ママリ

3ヶ月くらいのときにありました😅
今も夕方になると時々ギャン泣きします🤔💦
ひたすら抱っこで対応しています😂🌀腕が辛い時は抱っこ紐でゆらゆら~です!

新生児だったらもしかして魔の3週目かもですね🙈🌀ダメな時は何をやってもダメなので泣きやまないものとして、無心で抱っこでゆらゆらしていました😖

ちょんちー

うちの子は入院時からありましたよ💦
いつも決まって16時過ぎごろから何しても泣き止まなくて助産師さんに黄昏泣きだね〜と言われ、新生児でも黄昏泣きってあるんですか?って聞いたらある子はあるよと言われたので、新生児でも関係ないみたいです。

何してもだめなので根気よく抱っこユラユラするしかないみたいです(;_;)
あとは私は最終手段でおっぱい含ませてました💦
嫌がらなければおしゃぶりでもいいみたいですが、うちの子はおしゃぶり嫌いで‥

ゆん

魔の3週目ですかね?
眠くても上手く寝られなかったり、ウンチしたいけど上手く出せない時によくグズってましま( ◠‿◠ )