※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

旦那のお小遣いは5万円。去年、旦那の方から1年間1万円少ない4万円にし…

旦那のお小遣いは5万円。

去年、旦那の方から1年間1万円少ない4万円にしていいから大型バイクの免許を取らせてほしいと言うことで、今は4万円渡しています。

仕事の付き合いでキャバクラへ行くこともあります。
仕事の付き合いなら行くのは仕方がないけど女の子と連絡先交換はダメと約束していたのに去年の11月にキャバ嬢とラインしているのがわかり、罰として12月のお小遣いは3万円にしました。

それなのに12月末にまた別のキャバ嬢とラインしていました。
今日お小遣いを渡す日だったのでまた今回も3万円にしたら「少ない。意味がわからない」と言っていました。

「誰が悪いの?キャバ嬢とラインしてたの誰?」と言ったら黙ってましたが不満そうでした。

いやいやいや、正直今月一円も渡したくなかったからね(΄◉◞౪◟◉`)

旦那は自営で収入は安定していません。
今月は20万円くらい。
人件費払って、家賃とか色々払ったらマイナス(΄◉◞౪◟◉`)

お小遣いあるだけありがたいと思えよ(΄◉◞౪◟◉`)


コメント

Eri☆

20万でキャバ嬢とラインして約束破ったらお小遣い自体渡さないです😆
渡すだけ優しいと思いますし、不満になれる分際じゃないでしょ?って思いますね😂

  • せーたん

    せーたん

    お返事遅くなってしまってすみません💦

    コメントありがとうございました😊

    さすがに2ヶ月連続お小遣い減額だったのでもうしないとは思いますが、2月に泊まりで飲み会があるので怪しいですよね🤣

    さすがに今回は義母にチクりましたけど(笑)

    • 1月30日
まぁ

収入が変動するならお小遣いも変動にしてはいかがですか?
20万で3万も多すぎです😅

  • せーたん

    せーたん

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    コメントありがとうございました😊

    現場職で色々急な出費もあるみたいで、このくらいは最低でも持たせておかないといけないんです💦

    1万くらいにできたらいいんですけどね(笑)

    • 1月30日
おもち

20万でお小遣い3万ってもらってる方だと思います(笑)

  • せーたん

    せーたん

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    コメントありがとうございました😊

    ほんとあげてますよね!(笑)
    一応急な出費もあるからって渡してますけど、仕事で必要な物はレシート提出したらあげてますしね(´-ω-`)

    • 1月30日
  • おもち

    おもち

    うち旦那が自由に使えるお金は10000円きってます😂
    旦那がそれでいいっていうので😅

    • 1月30日
  • せーたん

    せーたん

    可愛らしい旦那様っ羨ましいっ!!

    うちはあったらあった分だけ使ってしまうのでほんと危険です😩

    • 1月30日
  • おもち

    おもち

    基本休みの日は一緒にいるので
    そんなに使わないのでいいみたいです😅

    こっちは考えて使ってるのに
    男の人って自由ですよね😩

    • 1月30日
  • せーたん

    せーたん


    うちはお休みの日だいたい家でゴロゴロしてるだけなんですけどね😓
    どこで使ってるやら、、、
    本人曰くタバコや、仕事の休憩中に下の子にジュースとか奢ってるかららしいですが😩

    1年半くらい前までは旦那がお金管理してたのになんでわからないんだろうって感じです(´-ω-`)

    • 1月30日
  • おもち

    おもち

    小さいものが積もって、ですかね😅
    うちはタバコは吸わないし、お酒も家では飲まないですし、
    1人でコンビニに行かないので😊

    ほんとですよね😭
    管理してたならわかってほしいですね!

    • 1月30日
  • せーたん

    せーたん

    多分言えば貰えるからいいやって思ってるのかも知れません😩
    帰ってきたら晩御飯あるのにコンビニで肉まん2つ買い食いして帰ってきますしね💧

    何にどんだけ出費してるかわかってるはずなんですけどね😭

    • 1月30日
m&m

そもそも、手取り20なのに5万は渡しすぎですね😓
相場は2万です。
私も約束破ったなら、1万か2万しか渡さないです。

  • せーたん

    せーたん

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    コメントありがとうございました😊

    収入あるときはもっとあるんですけどね💦

    • 1月30日
Y_MaMa

うちは旦那の意向で
お小遣いゼロぜす✊💡
旦那さんそんなに貰っている上に
キャバ嬢と連絡先交換は都合が
良すぎますよね( TДT)💨💨
付き合いもあるんでしょうが,,,
マイナスになるようなら
2万くらいに減らしていい
ような気がしますが😭✊💦

  • せーたん

    せーたん

    お返事遅くなってしまってすみません💦

    コメントありがとうございました😊

    旦那さんの意向でお小遣い0なんてすごいですね✨

    キャバクラいくのは仕事の付き合いとして我慢できても、連絡先交換は仕事の付き合いじゃないよね?って感じです(´-ω-`)

    • 1月30日
deleted user

5万はかなり多いですね!!
うちは2万5千でタバコ、お昼ご飯、交通費をやりくりしてもらってますがそれでも余るらしく息子にオモチャ買ったりしてますよ😅
遊べるお金があれば遊んじゃうと思います!💦

二児のママ

私の旦那は、お小遣い0です

自分の、お小遣いは自分で稼ぐと言い
夜バイトしてます☆
推定三万円くらい稼いでます笑

結婚していてキャバなんか最低です
私なら、お小遣い0

  • せーたん

    せーたん

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    コメントありがとうございました😊

    お小遣い自分で稼いでるんですね(´∀`)

    ほんと結婚してるのに何考えてるんだってかんじです😩

    • 1月30日