コメント
もも
4時 起床、自分の身仕度、洗濯物畳む、軽く掃除、離乳食用意
5時半 離乳食
6時 小学生朝食
7時半 保育園預ける、出勤
17時半過ぎ 帰宅、すぐに入浴、洗濯
18時半過ぎ 夕食
21時までに寝かしつけ
その後、残った家事、翌日夕飯準備
23時までには就寝
ざっとです。
食事や掃除はものすごく手抜きです。
実際やるまでは時間内に出来るか不安ですよね。
もも
4時 起床、自分の身仕度、洗濯物畳む、軽く掃除、離乳食用意
5時半 離乳食
6時 小学生朝食
7時半 保育園預ける、出勤
17時半過ぎ 帰宅、すぐに入浴、洗濯
18時半過ぎ 夕食
21時までに寝かしつけ
その後、残った家事、翌日夕飯準備
23時までには就寝
ざっとです。
食事や掃除はものすごく手抜きです。
実際やるまでは時間内に出来るか不安ですよね。
「仕事復帰」に関する質問
生後0〜3ヶ月まで私は育休取るんですが その際旦那と育児何対何でやったらいいんですかね? 家に1日いる私が10なんですかね? あと3ヶ月以降仕事復帰した際何対何で仕事したらいいですか?🤔💭 みんなどうやって育児分担し…
仕事復帰後に義父母や夫に子供を預けるのが不安です…。 来月からフルタイムで仕事に復帰するのですが、私の仕事は不定休なので保育園が休みの土日や祝日は夫や同居している義父母にお願いしなければいけません。 みてくれ…
皆さん旦那さんとの家事分担はどんな感じですか? 我が家、私9:30〜17:00、旦那10:00〜18:00の勤務時間 基本的に、旦那は私が集めたゴミを出す、娘を風呂に入れる その他は私と言う感じです。 仕事復帰前から何度も家事…
お仕事人気の質問ランキング
あすかっぱ
回答ありがとうございます😌
毎日お疲れ様です、4時起きに驚きでした(;´д`)参考にさせてもらって一度試してみようかなと☺仕事始まるで予行練習重ねます!ありがとうございました✨
もも
グッドアンサーありがとうございます。
出発時間から逆算するとちょうどいい起床時間が見つかると思います。
初めは5時起床がじわじわ早くなって今は4時です。
離乳食が3回になって授乳もあるときが一番大変でした。
いいやり方が見つかるといいですね。
あすかっぱ
うち家でるのは7時半過ぎなので、、
やはり4時半頃には起きないといけないかもですね(>_<)頑張ります🎵