※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコンエピ
子育て・グッズ

女の子を育てている方が、いつ頃電車に乗せるか気になっています。

いつもお世話になっていますm(*_ _)m

来週4ヶ月になる女の子を育てています👧
今は歩いて行けるスーパーや公園、車で行けるショッピングモールには行っています🚗💨
この季節はインフルエンザが怖いので電車ヤバスにはまだ乗っていません(><)季節も関係してしまうかもしれませんが、皆様はいつ頃お子さまを乗せましたか?

コメント

ゆり

来週5ヶ月の男の子を育ててます。
私もインフルエンザ怖いので、基本車移動です。予防接種も風疹などまだなので電車やバスは必要に迫られない限り乗らないです。

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

返信ありがとうございます!
    そうですよね(><)車があればそれでどこでも行けますもんね!

• 1月10日
ダッフィー

うちも来週で4ヶ月になります👶

我が家は車がないので、徒歩で行けない所には電車、バス使ってます🙂✨

そんな頻繁ではないですが、3ヶ月くらいから乗せています🚃
なるべく昼間の空いてる時間に乗るようにしてますよ😋
感染症は怖いですが、気にし過ぎてもどこにも行けないし…と思っています😷

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

返信ありがとうございます!
    わたしはカーシェア利用しているので、借りれない時のことも考え、電車はいつからいいのかな…と思っていました( ´~`)
    空いている時なら大丈夫そうですね☺

• 1月10日