※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンクス
妊活

皆さん、排卵日から生理までの過ごし方について、運動や飲酒など気をつけることはありますか?教えてください。

皆さん排卵日から生理までの期間はどのように過ごされていますか?普通に過ごせばいいのだろうけど、なにか心がけていることはありますか?(^ー^)

運動はした方がいいのか、のんびりがいいのか、、お酒は控えた方がいいのか、など、なにかありましたら教えて下さい‼

コメント

🌸サクラ🌸

こんにちは。

あたしは、前周期まで人工授精でした。

AIH当日以外は、ジムにも通っていましたよ。

先生に聞いても、AIHしたからと言ってお姫様で入る必要ないよ。妊娠前だから普段と変わらない生活して大丈夫!と言われましたよ。

お酒は、妊娠を希望するなら控えめに。

余談ですが、妊娠希望の人は、運動をしたほうが妊娠確率上がるそうです。巡りが良くなり卵や内膜に良いのかな?

リンクス

ありがとうございます!私は先月まで毎日お酒をのんでいました、今月から普段はお酒をやめています!運動ですね!ありがとうございます!ウォーキングなどしてみます(・∇・)

はなまる子

こんにちは😊

妊娠した月、まだ妊娠したかも分からないけれど、お酒や夜の外出等はキッパリ絶ちましたよ🐻♪♪

よく歩いて、ジムにも積極的に行ったり、お風呂入ったりetc...

血行循環を良くすることを意識して行ってました。

リラックス出来ることいっぱいすると良いですよ🐘🌳

• はなまる子

はなまる子

誤字読みにくくてすんません💧

• 9月10日
リンクス

アドバイスありがとうございます!仕事もやめて一回リラックスしようかと思っています!前向きにがんばります~(///ω///)♪