※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がママっ子で、他人に抱っこされると泣いてしまうため、美容院に行けません。神戸で乳児連れOKの美容院を探しています。個人店やキッズスペースがあるところがいいです。

生後7ヶ月に入った娘がいるんですが、ママっ子がすごくて💦
私以外の人に抱っこされるとギャン泣きで😭💦
旦那さんにも実家のじいちゃん、ばあちゃんにも
なので、美容院に行く事が出来ません…😱
神戸で乳児連れても行ける美容院知りませんか⁉️
1人でされてる個人店とかのがいいかな…とか思います👍
キッズスペースがあってもまだ寝んね状態なので、どうかな?と思ったり🧐
どなたか良いとこ知りませんか⁉️

コメント

HMS‪‪☺︎

神戸じゃありませんが私は行っているところに連れていっても大丈夫かききました🎶
忙しくない時間にしてもらい美容師さんにみてもらいましたよ😊
でも人見知りでぐずったのでカラーだけだし私が抱っこしてました笑笑

JMK***S 活動中

神戸ではないけど、キッズスペースはあるけど、私はベビーカーごと入店して、私の横に並ばせていました。

シャンプーの時は、抱っこしたままです。