※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて、本陣痛に移行するか心配。恥骨の痛みもある。産みたい気持ち。おしるしや陣痛のサインがわかることを教えてほしいです。

今日で39週!
前駆陣痛は、33週頃からずっとあって
おしるしは、なし。
最近、前駆陣痛の痛みが痛くて
このまま本陣痛につながる?とか思い
ドキドキしてます!

恥骨?の痛みもあるし
はやく産みたいなって思ってるんで
これしたらおしるし来たとか
陣痛来たとかあれば教えてください!

コメント

しーさー

私全然生まれず誘発の話がチラッと出かけて焦って最後ひたすら歩きまくりました。上の子たちの保育園まで片道40分を往復。1週間くらい歩いて、迎え行くくらいの時間にこれは陣痛きた!ってなってから迎えに行き最後ビッグボーイにでイタイイタイ言いながらハンバーグ食べて帰ってきました笑
そのまま病院直行し5時間後出産です。

あとはトランポリンに乗っかってました。激しくしたらダメなのでベビーを下に下ろすのを意識して笑
病院ついてもベビーの頭が高い位置だったのでこれはあんまり聞きませんでした笑

あとはヤンキー座りとあぐらは常に意識してました( ^ω^ )

上2人の時も焼肉、オロナミンCは試してますがこれじゃ効かないです。

• 3児のmama

3児のmama

ヤンキー座りいいんですね!

• 1月10日