※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お仕事

キャバクラやスナック、ガールズバーで働く方への質問です。家族のことを隠さず接客しているか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

キャバクラ、スナック、ガールズバーで働いてる方、

息子がいることはもちろん、旦那がいることはを隠さず接客してますか?

最寄駅で働くのでもしバレた時の言い訳やお店のままや女の子達にもフォローしてもらったりで迷惑かけたく無いし面倒だなと思うので隠さず接客しようかとおもってるのですが、
みなさんはどうですか?

コメント

はち

スナック、キャバクラ経験者です!

スナックのママは既婚バツイチ子供2人が
現状でしたがバツイチ子供1人の設定で
働いてました(*゚▽゚)ノ

私は旦那は居ますが未婚シングルマザーの
設定で働いてました(笑)

  • きなこ

    きなこ

    やっぱり隠してる方多いですよね〜

    最寄駅で働くしバレたら面倒だから嫌なんですけど…
    お店はお家から離れた所で働いてたんですか?

    • 1月10日
  • はち

    はち


    あ、すみません💦
    間違えて下に返事しちゃいました💦💦💦

    • 1月10日
さかなちゃん。

シングルマザーとして働いてました!

旦那がいるのだけ隠してました😊

  • きなこ

    きなこ

    それはママに隠してといわれたのでしょうか?
    自宅から離れた所で働いてたんですか?

    • 1月10日
  • さかなちゃん。

    さかなちゃん。

    元々いた女の子たちも隠してたんでわたしも隠してました!
    自宅からはちょっと距離ありましたが、目の前までいつも旦那の送り迎えで行ってました!

    子供いること言ってたら会っても平気やし、旦那といても後から別に友達!とかなんとでも言えると思って子供だけ言ってました。

    • 1月10日
  • きなこ

    きなこ

    まあたしかに!
    むしろ彼氏いないって言ってもいるっていうのをお客もわかってるようなもんだしなんとかなりますよね(笑)

    • 1月10日
もずく

彼氏がいても「いない」と言うのと同じで、子供はいるけど旦那はいない、シングルマザーの設定のほうがいいと思います。

でも、最寄り駅での水商売は止めたほうがいいと思います( ´•ω•` )
ご家族がいるなら、せめて隣の駅とか、距離がないと色々危険な気がします…。

  • きなこ

    きなこ

    あと何日で3か月なんですが子供が幼いからこそ未婚シングルだとリアルですけどね💦

    ダメですかね…
    隣の駅だとあまりお店がなくて5個くらい離れたところになってしまうので、結婚前も最寄駅で働いてたのですが💦

    • 1月10日
  • もずく

    もずく

    独身と既婚だと違うと思いますね…。
    私はシングル設定で働いていた既婚の女の子を知っていて、彼女のトラブルも見てきたのでお店が最寄り駅だとかなり不安に感じます💧

    • 1月10日
  • きなこ

    きなこ

    なるほど!たしかにそうですよね!
    貴重なご意見ありがとうございます!

    • 1月10日
はち

車で20分の繁華街の中にお店が
ありました!!

お店の女の子も何人かオープンで
最初は隠さずに接客してたのですが
オーナー(男)がそのスタイルの接客が
気に食わなくて隠すスタイルに
なりました😭💦
お客さん付かなくなるだろ!と...。
(実際付いてたんですが...笑)

  • きなこ

    きなこ

    色恋求めてる人はつかないだろうけどそれとは全く別で来てる人もいますからね!
    お客になんで旦那いるのに夜やってるの?って聞かれませんでしたか?

    • 1月10日
  • はち

    はち


    若いうちにお金貯めたいのよ!!
    ってずっと言ってました(笑)
    老後が不安とか言ってましたね🤣

    • 1月10日
  • きなこ

    きなこ

    なるほど!
    そうしたらそれ以外深くは聞いてこないですかね!

    旦那の稼ぎが…とかいうと旦那なにしてるの?とか聞かれるのも嫌だし

    • 1月10日
  • はち

    はち


    若いのに老後なんて早いよ〜って
    よく言われてました(笑)

    旦那何してるの?とかも聞かれましたね。
    全部偽って職業話してました🤣

    • 1月10日
  • きなこ

    きなこ

    全部偽り!!難しい(笑)

    旦那、子供いることオープンにして面倒だったりやっかいな質問はありましたか?

    • 1月10日
  • はち

    はち


    色恋で子供見たい、会わせて
    同伴で連れてきてのしつこさに
    ウザすぎて出禁にしました。笑

    色々オープンにしてた割には
    旦那が繁華街まで迎えにきたり
    してたのでお客さんに見られてた
    かもしれませんね🤣

    • 1月10日
  • きなこ

    きなこ

    え?それはキモすぎる。
    会わせるわけねーだろって感じですね(笑)

    まあ仕事はともかく旦那がいるとだけ言っとけば超めんどくさいことにはならなそうですね!

    • 1月10日