※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡幸♡
妊活

排卵予定日が12月23日で生理予定日が1月7日、現在3日生理が遅れています。検査薬をするタイミングはいつが良いでしょうか?

いつもお世話になってます😊

8月23日に男の子を出産して
12月29日に1年ぶりに旦那と仲良しをしました。
12月23日が排卵予定日で1月7日が生理予定日で
いま3日生理が遅れています。
検査薬をするとすればいつがタイミングでしょうか?

コメント

コピーキャット

二人目ですけど2本入り買ってたので生理予定日1日過ぎくらいで使って見たらもう陽性でした(*´∀`*)
二本入りとかだったら早めにやってもいいかも…?
ただ検診とかは1ヶ月くらい経ってからじゃないとタダになりませんでした‼️

• ♡幸♡

♡幸♡

さっそくコメントありがとうございます!!
    前回検査薬1週間遅れでしたら陰性で次の日病院に行ったら妊娠してました😳
    そんなに早くても出るもんなんですね💦
    買ってみて試してみようと思います😆

• 1月10日
  • コピーキャット

コピーキャット

都市伝説の着床痛かな?っていう、チクっとした痛みが子宮付近であったので、2本あるしいっか〜!でしてみたらバッチリ線が出た感じです(*´∀`*)
    でも説明にある通り、予定日から2週間くらいあった方が絶対確実とは思います!

• 1月10日
  • ♡幸♡

♡幸♡

思い込みかもしれませんが、整理くるわ〜というチクチク痛はありました💦
    気になるので今日買って試してみます!!笑
    ありがとうございます😊

• 1月10日