※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
雑談・つぶやき

5ヶ月の子供を育ててますみなさん毎日どこかにお出かけしたりしてますか…

5ヶ月の子供を育ててます
みなさん毎日どこかにお出かけしたりしてますか?
わたしは毎日近くのスーパーに歩いて行ったり、週末家族で出かけたりするぐらいです😅
支援センターに一度行ってみたんですが、狭い空間に結構な人数がいて、みんな一歳近くのこばかりだったのでまだ一緒に遊べないなと思ったのと、ママさんたちのグループがもうできてたので入りずらくまた行こうという気持ちになりません😂
公民館や児童館では0歳児クラスが定期的にやっているので、そういう時に行けばいいかなーなんて思ったりもしています💦出かけようと思っても
お昼寝の時間に被ってしまったり離乳食も始まったしなーと色々考えてしまって毎日だらけてばかりでダメな母親ですよね😭😭

コメント

ゆめ

ぜーんぜん外出てないです😂
12月上旬くらいまではいい頻度で散歩してたけど、途中でだいたい寝ちゃうし、外寒いし、今ではほぼ引きこもりです(ノ*'ω'*)ノ

ショッピングモールも支援センターもインフルエンザとか気になるし、このくらいの月齢なら家でゴロゴロ遊ぶでもいいよね☺️💦って自分に言い聞かせてます(笑)