※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

お昼寝の寝かしつけがうまくできず、夜も寝ないことで悩んでいます。子供が泣いているときにイライラしてしまい、自分もしんどいと感じています。

あーーーー。
ごめんごめんごめん。。。

お昼寝の寝かしつけうまくできんくて
起きられグズられ大泣きされ
イラついて寝かしてあげられなかった

今も機嫌悪いけど
全く優しく接してあげられないから
こーして遠くから見ながら携帯触ってる

ごめん😢
でもママもしんどいわ😓

寝てくれるだけで全然違うのに。
夜も寝ない
夜中何回も起きる

しんどいわ😓😓😓
泣かないで😓😓😓

コメント

ぽてと

こんにちは!
お子さんは何ヶ月でしょうか(><)?
なかなか眠ってくれないと何で寝ないの?と思ってしまいますよね😂
赤ちゃんは眠るのが下手なんだそうです😳💦

• あおママ

あおママ

8ヶ月です😓セルフねんねとか夢のまた夢だなと思ってます😭どーしてもまわりの子と比べてしまって「なんでうちの子は」ってなっちゃうんですよね😓しゅーん

• 1月10日
  • ぽてと

ぽてと

自分で寝てくれるようになると少し楽になりますよね😂
    私も夜中眠いのに娘が急に起きて泣き叫んだりするときにおいおい😞ってなります。
    始めは抱っこでしか寝てくれなかった娘も最近抱っこで寝かしつけられるのを嫌がり、ベッドに寝かせると自分で寝てくれるようになりました。
    あおママさんのお子さんももう少しすれば自分で寝れるようになると思いますよ☺️👌

• 1月10日
ゆーみん

おんぶとか試してみましたか?託児所で働いてるときたくさん赤ちゃん見てきましたが8ヶ月くらいなら泣いててもちょっとおんぶしてあげれば眠いなら大体みんなころっと寝てくれてました。

• あおママ

あおママ

抱っこ紐がそもそもダメで、もちろん寝てくれることあるんですが、ほとんどがさらにグズられるんですよ😭💦💦あやし方に問題があるのか😓

• 1月10日