※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありっち
子育て・グッズ

スタジオアリスのクーポンでお宮参りの撮影は、息子とお姉ちゃん一緒に撮れますか?

出産した産婦人科から、スタジオアリスのクーポンをいただきました。撮影料と写真1枚無料っていうクーポンです。お宮参りで撮る場合、息子だけでなくお姉ちゃんも衣装とヘアセットとかしてもらい2人一緒に撮ってもらう事ってできますか??

コメント

ママリ

うちは兄妹ですが、お宮参りの撮影当日に「兄にも着物を着せたいです」と言ったらすぐに着せてもらえましたよ😊ヘアセットは頼みませんでしたが、事前にお店にお願いすれば大丈夫かと思います。

• ありっち

ありっち

回答ありがとうございます!一緒に撮ってもらえたんですね!
    予約の時にお願いしてみます😄

• 1月10日
こころ

お宮参りの時にお兄ちゃんも一緒に撮りました。
ヘアセットもしましょうか?と言われたのでお願いして、タキシードにあうように大人っぽくしてもらいました。
(衣装、ヘアセット無料でつくのはきょうだいの分だけ)
ちなみに家族も一緒に撮りましたよ。
買うか買わないかは撮りだか次第なので、一応✨

• ありっち

ありっち

回答ありがとうございます!
    きょうだいはヘアセットもしてもらえるし、家族も一緒に撮ってもらえたんですね〜記念になりますよね😄

• 1月12日