※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

朝から腹痛で目が覚め、おしるしがありました。1時間の散歩は大丈夫でしょうか?前駆陣痛後、外出距離は?動きたくなります。

朝方から腹痛で何度か目が覚め、
起きたらおしるしがありましたっ!
また不規則に腹痛がありますが、
家から片道1時間くらいのところなら
1人で散歩しても大丈夫ですかね(´•ω•`)?
みなさん前駆陣痛、おしるしあってから
ひとりでどの距離まで外出されましたか?
動かなきゃーと思いソワソワします👶🏻

コメント

™️

私も不規則だったので前駆と思い
油断してたらそんな間もなく
気づけば2,3分だったので( 笑 )

ひとりは危ないかと😨‼️

  • み

    1人は危ないですかね😱💔
    1人なら家のまわりくらいのがよさそうですね(´•ω•`)

    • 1月10日
おぴー

私は7,8分間隔の陣痛中におしるし、
その1時間後に破水しました😳
なので動ける状態じゃなかったですね😂

おしるしから2,3日っていうこともよく聞きますが、万が一を考えてお家でスクワットとかでもいいんじゃないかな?と思いました🤔✨

  • み

    そうですね💦ひとりで外出中なにかあったらテンパるので家でスクワットなど身体動かしておきます(´ ω` )

    • 1月10日
  • おぴー

    おぴー

    私は前日に4キロ往復の散歩して旦那に怒られました😅

    私は夜中の前駆陣痛中とかでもスクワットとかしてました🙋✨
    もう少しで会えますね、頑張ってください❣️👶

    • 1月10日
  • み

    往復4キロすごいですね😯
    前駆陣痛中にスクワットすごいです!私は布団の中でジッとしてます(笑)ありがとうございます😊がんばります👶🏻🎊

    • 1月10日
deleted user

1人はやめといた方がいいんじゃないですか💦私は1人で買い物中に急に破水して、陣痛の中運転して産院まで行きました。破水から2時間後には産まれてたので、たぶんあの時すぐ産院に行かず家に入院準備を取りに帰ってたら痛すぎて、家で産んでたかもしれません。

  • み

    1人で買い物中に破水はテンパっちゃいますね(>_<)
    外出はやめておきます👶🏻

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    41週ですし何もしなくてもその時になったら産まれて来てくれますよ٩( 'ω' )و
    元気な子産んでくださいね♩

    • 1月10日