※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちママ
妊娠・出産

血糖値再検査でひっかかり、消化器内科に紹介されました。明日受診ですが、食事指導から入院の可能性もあるそうです。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

血糖値再検査でひっかかりました…😭
数値など詳しいことは言われませんでしたが「結構ひっかかってたよー」と言われ、消化器内科に紹介されました💦
明日そちらに受診なのですが、最初は食事指導とかでしょうか?
それともいきなり管理入院とかになるんでしょうか😓
検査結果にもよるのでしょうが、同じように再検査でひっかかった方の経験を教えていただきたいです!

コメント

ちゃんまん

私は再検査で引っかかりましたが、軽い方だったので食事指導でした!
確か、3回中1回が引っかかり数値的には10以内オーバーでした。

• ちっちママ

ちっちママ

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    その後の経過や出産後はいかがでしたか😭?
    私はたぶん先生の口ぶりからするに、複数引っかかってそうな感じでした…頑張らなきゃですね😓💦

• 1月10日
ちゃんまん

産後、そのまま普通の糖尿病になる方もいるそうなんですが私は大丈夫でした!赤ちゃんも無事に出てきてくれましたし難を逃れましたが、ひどくなると母体より赤ちゃんがダメージを負うそうです!
数値に応じて、病院側が対処を考えてくれるので大丈夫ですよ😁

• ちゃんまん

ちゃんまん

ごめんなさい、こっちにコメントしちゃいました💦

• 1月11日
  • ちっちママ

ちっちママ

産後治られたんですね!
    赤ちゃんも元気で何よりでしたね😄✨

明日、糖尿病の専門の先生からお話を受けることになりました!
    どうなるかわかりませんが、赤ちゃんのために頑張りたいと思います💡

ありがとうございます😄✨

• 1月11日