※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

産後1ヶ月経ち、仲良ししたいけど旦那に誘いたくない。どうすればいいでしょうか?

産後の仲良しのタイミングです。
体も問題なく回復し、育児にも慣れてきたので、そろそろしたいな〜なんて思ってます。
旦那も1ヶ月過ぎたら仲良し開始してよいことは知っています。ですが、なかなか……(泣)
昨日も私が先に寝たと思ったのか、リビングで一人でしてました(笑)性欲はあるようです(笑)
ひねくれ者なので、自分からは誘いたくなく、向こうからきて欲しいのです。
何か作戦ありませんかね?どんな風にすれば旦那はその気になってくれるでしょうか?

コメント

♡♡♡ 🌹

普通にやる?って言います😅

  • ママ

    ママ

    何か照れ臭くて言えるか不安です(笑)頑張ります(笑)

    • 1月10日
☆ほのちゃんママ☆

1ヵ月を過ぎれば確実にして良いとは限らないですよ

  • ママ

    ママ

    そうなんですね(´;ω;`)!

    • 1月10日
公

私なら寒いを理由にくっつきます。
冷たい手を服にいれてみたり(笑)
冷たい足を布団に突っ込んでみたり(笑)
イタズラしかけます。

  • ママ

    ママ

    なるほど!しかけてみます(笑)

    • 1月10日