※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん
子育て・グッズ

息子の服の収納について。新生児の服を綺麗に保管しておきたいです。2人目にも着せる予定ですが、どのように収納していますか?

サイズアウトした服の収納について。息子も5か月になり、新生児の頃に着ていた肌着やロンパースや靴下などもう着れなくなったのをそろそろしまおうかと思ってます。いつになるかわかんないけど、2人目にも着せるつもりなので綺麗にとっておきたいんですが…みなさんどのようにしまっておいてますか?★

コメント

はーちゃん(^ω^)

私は、洗濯して圧縮袋に入れました!
空気に触れないので、カビないかなと思ってます💦

  • ぽむぽむぷりん

    ぽむぽむぷりん

    圧縮袋ならカビも虫も大丈夫ですかね?
    かさばらないからいいですよね〜

    • 9月10日
ひなゆり

大きめのジップロックのような袋に種類ごと(パジャマ、肌着、服等)に分けて入れて、サイズごとに無印の収納ケースに入れてます。
衣替えにも便利ですよー!

  • ぽむぽむぷりん

    ぽむぽむぷりん

    工夫されていていいですね!
    参考にしちゃいます(´▽`)ノ

    • 9月10日