※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

9か月目前の子供がいます!8時と16時に離乳食なんですが昨日の2回目は、…

9か月目前の子供がいます!!

8時と16時に離乳食なんですが
昨日の2回目は、離乳食をあまり食べず、全体の1/5位しか食べませんでした😭
いつもならほぼ完食、離乳食後のミルクもほぼ完飲だったのにミルクも残しました😭

でも、昨日はうんちが出てなくてお腹が張っている感じだったので、そのせいかな?と思ってて
やっぱりそれから1時間ほど経って沢山出ました💦
ちょっと水分の多いうんちで、お腹が痛かったのかもしれません!

今朝、先程離乳食がおわりましたが
やっぱり食べてくれず、全体の1/5位。。
ミルクも70しか飲みませんでした💦

熱は、昨日も今朝も無くて元気はあります!
水分不足なども気になります😭😭
こまめに水分摂って様子見るしかないでしょうか?😢

離乳食終わって30分位経ちましたが
お腹がキュルキュル言ってます😵😵
また、お腹痛いのかな、、、
こんなにご飯食べないの初めてなので心配です😰

コメント