※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

前駆陣痛から始まり、おしるしがあり、生理痛のような痛みが10分間隔で続いています。腰痛や骨盤の痛みも強いです。シャワーを浴びて準備した方が良いでしょうか?

不規則な前駆陣痛から始まり、今さっきおしるしがきて
今10分間隔ほどで生理痛の様な痛みがあります。

強めの腰痛もあり、骨盤あたりの痛みもあります。

念のためシャワーを浴びて
準備しておいた方がいいですか?

コメント

みぃ

陣痛強くなってからだと遅いので、破水がなければ念のために準備しておいた方がいいと思いますよ!

• R

R

破水してないので今のうちにシャワーしてきます!ありがとうございます!

• 1月10日
  • みぃ

みぃ

もう少しで赤ちゃんに会えますね(^^)
    出産、頑張って下さい!!
    いってらっしゃい(^^)

• 1月10日
杏仁豆腐

39週なのですね‼
本陣痛だと良いですね✨
私なら一応用意します!
あせだく、ぼさぼさになるのは承知ですが出来るだけ綺麗に出産したいので笑

• R

R

今がチャンスだと思ってシャワー浴びてきます!ありがとうございます!

• 1月10日
ナミマック

初産ですか?間隔がまだ10分ならいまのうちにシャワー浴びて準備しておいた方がいいと思います!
もう少しでベビちゃんに会えますね!がんばってください(*≧∀≦*)

• R

R

初めてです!今がチャンスだと思ってシャワーしてきます!ありがとうございます!

• 1月10日