※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

よだれの量が多かったお子さん、何才頃までスタイを使ってましたか?うちは1歳5ヶ月ですが、今だにダラダラ垂れてます^^;

よだれの量が多かったお子さん、何才頃までスタイを使ってましたか?
うちは1歳5ヶ月ですが、今だにダラダラ垂れてます^^;

コメント

アユ☆アイ

うちもその頃ダバダバやったよー( ̄▽ ̄;)
そのうち減ってきますよ

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます!
    歯が生えるのが遅いからか全然減らなくて^^;

• 9月10日
ゆけはさママ

長男は二歳過ぎまでよだれすごかったです!

でもよだれすごかったお陰か、飲み込むのも上手だったし、周りの人は虫歯になりにくいよとゆってくれてました。

嘘かほんとか分からないけど、三兄弟の中で一番食べ物には困らなかったなーって記憶があります。

二歳すぎるとだんだんましになりました。

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます!
    確かに虫歯になりにくいっていわれますね^_^
    ごっくんも上手にできてます!

可愛い洋服を着せてもスタイで隠れて残念だな〜と思ってましたが、2歳過ぎ頃までなんですね☆

• 9月10日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

分かります!かわいい服着せても見えないのが残念ですよね。

でも、ほんとだんだんましになってくるので、よだれはごっくんも虫歯にもいいんだとよだれさんを誉めてあげてください(*^-^*)

次男、三男は、スタイいらなかったのですが、やはりごっくんも長男が上手でした!

• 9月10日
  • あんず

あんず

よだれ、褒めてあげたいと思います(o^^o)

男の子3人のママさんなんですね!1人でも四苦八苦してるので尊敬します( ̄^ ̄)ゞ
    もうすぐベビちゃんにも会えますね♫
    お兄ちゃんたちメロメロになるでしょうね(o^^o)
    安産お祈りしてます☆

• 9月10日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

ありがとうございます!長男みたくよだれの多いちびちゃんを希望です(^^)なんでもうまいこと食べてくれるとほんと楽だったので!

次は初の女の子なので、すでにパパ、三兄弟はメロメロです(笑)

私にだれも見向きもしてくれなくなりそうです(^-^;)出産頑張ります!

グッドアンサーありがとうございます!

• 9月10日