※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

腰のだるさや痛み、背骨の痛み、膣の違和感があります。これらは出産の兆候でしょうか?出産前に同様の症状があった方いますか?

昨日あたりから腰にだるさを感じます。
あと横向いて寝ていると下にしてるほうの腰の骨?が圧迫されてか軽く痛みます。昼間は背骨もいたくなりました。

眠気も強く今日は昼間ほぼ寝たり起きたりをくりかえしてました。
膣にも違和感があります。
出産の兆候でこうゆうこともありますか?
出産前やこしや骨盤の痛みや違和感あったかたいますか?

コメント

うゆ

答えになってなくてすみません。

私も同じく
今日腰が重だるく、軽い生理痛のような感じで気になったのでコメントさせてもらいました。

  • めめmam

    めめmam

    週数一緒ですね🙌💮
    なんだか重い感じですよね。ズーンって感じの😨
    おたがい出産頑張りましょうね😁❤

    • 1月10日
  • うゆ

    うゆ


    そうなんですよ!!

    頑張りましょうね!!

    • 1月10日