※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞natiati💖
妊活

生理予定日2日過ぎて、妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性低いと思いますか?同じ経験の方、教えてください。

今日で生理予定日を2日過ぎました…。妊娠検査薬は海外のラッキーテストを昨日の夜、使用したけど陰性でした。妊娠の可能性は低いと思いますか?似たような経験した方がいれば教えてください!お願いします🙇⤵

コメント

💞natiati💖

基礎体温表です

みみみ

朝一の尿でやってみてはどうですか?
私もラッキーテスト使ってましたが、高温期12日目からうっすら反応し始めて日に日に濃くなっていきました。ただし全て朝一です。
妊娠されてるといいですね♪(´▽`)

• 💞natiati💖

💞natiati💖

回答ありがとうございます♪

朝一はまだやってませんでした!明日の朝、生理が来なければやってみます(^ー^)
    ラッキーテストは人によって、感度がいいとか悪いとか書いてあるようですが、みれんさんはどう感じますか?

• 9月10日
  • みみみ

みみみ

感度はよくないと思います。ただ、擬陽性が出にくいのでモヤモヤせずに済みます(´д`ll)
    それに妊娠してても途中薬剤の関係なのか薄くなったり途切れたりして不安になります…
    安いのでほいほい使えるのはいいんですけどねぇ(꒪⌓꒪)

• 9月10日
  • 💞natiati💖

💞natiati💖

そうなんですね!
    ありがとうございました~✴
    参考になります(*≧∀≦*)

• 9月10日