※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
子育て・グッズ

子供がストローで飲めるようになり、リッチェルのストローマグでお茶を飲んでくれて嬉しかった。

うちの子もやっとストローで飲めるようになりました🤣
2ヶ月ほど、スパウト❌パックのお茶❌コップ飲み❌お茶もスープみたいにスプーンでないと飲めませんでした💦
あらゆる方法を試してもう、一生哺乳瓶なわけないし、このまま行こうと諦めて、でもどうにかしたくて、こちらでリッチェルのいきなりストローマグを教えてもらい、試したところごくごく全然飲まなかったお茶飲んでくれました🙌ほんとにめちゃ嬉しかったです💓

コメント

ny

一安心ですねー!うちもストロー練習開始しました、ちゅーちゅーかわいく吸ってくれる姿をはやくみたいです

• まるまり

まるまり

早い子は一回でマスターするみたいですよ‼️友達とかは1週間でマスターしたみたいです💓
    うちもやっとチューチュー飲んでるのみて良かったと同時に成長したな‼️って思ってしまいました🙌

• 1月9日
♡ゆずゆず♡

わかります😭うちもなんとかマグマグで飲めるようになりました😁哺乳瓶が使えなかったのでスプーンでちょっとずつあげてたんですが、凄い楽になりました😝上の子は5ヶ月にはストロー出来てたんでこんなに違うものかと…😓

• まるまり

まるまり

ほんと個人差が凄いですよね‼️知り合いとこは10ヶ月の時もうジュースを自分で持って飲んだりしてたので😅
    うちもゆっくりですが一歩進んで良かったです💓

• 1月9日
ママ

良かったですね♡
リッチェルのおでかけストローマグは同じストローなので、持ち歩き出来ますよ(*^^*)

• まるまり

まるまり

リッチェルのマグバージョンですか❓
    探してみます💓

• 1月9日
  • ママ

ママ

そうです!
    画像添付しておきますね♪

• 1月9日
  • まるまり

まるまり

わざわざありがとうございます💓
    ちなみにsamanaさんの赤ちゃんはもう1人で持って飲んでますか❓

• 1月9日
  • ママ

ママ

1人で持って飲めます(*^^*)
    でも飲み終わったら手を離して落とします(^-^;

• 1月9日
  • まるまり

まるまり

偉いですね‼️
    一人で飲んでくれたらだいぶ楽なんだろうなと思ってしまいます😅

• 1月9日
  • ママ

ママ

満足すると遊んで口からダーっと出してびしょ濡れになるので、結局付き添ってます💦
    うちは持ち手をカミカミして遊んじゃうので外していますが、上手に持てています!
    9ヶ月頃には1人で飲んでいたので、すぐマスターできると思いますよ♪

• 1月9日