※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

静岡県西部掛川市在住の方向け、子供と泊まりやすいホテルを探しています。

3月に1歳になる娘がいますが、4月から保育園に預ける予定なので誕生日をきに娘が産まれてから初めての家族旅行に行こうと思っていますが、子供がいて泊まりやすかったホテルを教えて下さい。
ちなみに静岡県の西部掛川市に住んでいます。

コメント

じゅにこぷ

うちも同じく3月に1歳になる娘がいます。
まだ娘を連れて、帰省以外旅行はしたことないんですが、妊娠中に行った山梨のリゾナーレは、子供が産まれてからまた連れて行きたいなと思いました。

🎈🎈

近場でいいのでしょうか??
それなら、ウェルシーズン浜名湖がいいみたいです😊
お子様連れウェルカムなホテルのようで、キッズスペースも完備されているようです、
ちなみに私も西部住みです。
なかなか遠出も大変だし、でも旅行は行きたいな〜と思い、
私も今度ウェルシーズン浜名湖へ泊まりにいきます😊笑

• ピケ

ピケ

お互い両親とも近くに住んでいるのでまだ泊まりも行った事がありませ。
    初めての旅行なので近場で探しています。
    ウェルシーズン浜名湖ですね!
    調べてみます✨

• 1月10日
まよあせ

ディズニーのパートナーホテルの、エミオンホテルは良かったですよ。

子ども用のオムツゴミ箱やおねしょシーツ貸してくれたり、予め洗面台に子ども用の踏み台もありました。

内線すれば、子ども用の歯ブラシなども貸してくれると書いてありました。

部屋にあるしおり(?)みたいなのを見たら、他にも貸してくれるものもありました。
(覚えている範囲では、ベビーベッドはあったと思います。)

参考になれば幸いです♡

良い家族旅行になるといいですね☆

• ピケ

ピケ

ディズニーいいですね✨
    いろいろ貸してくれるのですね!
    助かります。

ありがとうございます😊

• 1月10日
べりー

子供が1歳の時に、浜名湖にあるウェルシーズン浜名湖へ行きました!
夜は日本料理屋(花扇)で懐石料理。子供はまだ離乳食だったのでお弁当持参しました。ちなみに、ご飯もらいました。
朝はブッフェなんですが、種類が多くて良かったですよ。
お風呂は、子供を温泉に入れるのはまだ抵抗があったので、部屋風呂に入れて、子供が寝てから夫婦順番に温泉入りに行きました。
子連れに優しい宿で、宿泊客もファミリーが多く居心地が良かったですよ〜。

• ピケ

ピケ

教えていただきありがとうございます😊
    ごはんは頼めばくれるのですね!

• 1月10日
りんご

この前焼津グランドホテルに行きました!
赤ちゃんプランを予約したので貸切風呂1回無料で家族で入れました✨
夜はブッフェにしましたが目の前で調理してくれたりしてすごく良かったです!
キッズスペースもありました!
ホテルが広いのでいろんなところを探索してすごく楽しめました😊💕

あとは、県内だと行ったことありませんが、星野リゾート熱海も良さそうな感じします✨

みつばっち

昨年、九重に初めての家族旅行に行きました(*^-^*)
子供は4歳だったので、少し勝手が違うかもしれませんが💦
妊娠中だったので部屋風呂が付いてる部屋にしましたf^_^;

パルパルやロープウェイ、オルゴールミュージアムの割引や送迎などもあり
のんびりできました☺