※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
雑談・つぶやき

18で成人?飲酒喫煙解禁?煙草1000円に値上がり?何だかもう日本大丈夫?最…

18で成人?飲酒喫煙解禁?
煙草1000円に値上がり??

何だかもう日本大丈夫?

最近のタバコ毛嫌い文化スゴくやだ。
吸ってるわけじゃないけど犯罪してる
わけじゃないんだし、もう少し
喫煙者に優しくしてもいいんじゃないかな
マナーはもちろん大事だし守ってない人が
文句言われるのは当然!公共の場では。

でも税金上げたり毛嫌いしたり
なんかいけないことしてるみたい👋
ならいっそのこと禁止にすればいいのに。

オリンピックのためにあんなにお金使ったり
変な世の中。それなら介護の給料上げるとか
被災地支援とか他にやることあるだろうに。

今の日本で選ばれたんだから
別にいいじゃん、このままでも。
変なの変なの大人ってワカラナイ。

コメント