※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuur
子育て・グッズ

最近うんちの背中漏れが酷いです。おすすめのオムツを教えてください。8ヶ月、10キロで、ムーニーのMサイズを使用中。Lやパンツタイプは早いと保育園の先生に言われました。

最近うんちの背中漏れが酷いです😭
新しく変えたばかりでも寝てても座ってても漏れます💦
回数が少なめなので1度の量が多いのかもしれませんが
おすすめのオムツ教えてください💦
今月で8ヶ月、約10キロあります。
ですがLやパンツタイプはまだ早いと保育園の先生に言われました😭
今はムーニーのMサイズ使っていて
ハイハイはまだしません。

コメント

るちゃん

何故パンツタイプはまだ早いんですかね?😳💦
うちの子は寝返りするようになってから背中漏れがすごかったので、パンツタイプにしましたよー!(ハイハイはしてない時期です)
背中漏れなら、やっぱりパンツタイプにするのが

• るちゃん

るちゃん

途中になっちゃいました、すみません💦
    パンツタイプにするのが、一番漏れにくくなるかなと思いました😅✨
    それかムーニーよりメリーズの方が少し大きい気がするので、メーカーを変えてみるとかですかね?

• 1月9日
しろくま

うちも明後日で8ヶ月になる9500gの女の子です☺️
参考になるかわかりませんが、、うちは今パンパースサラサラケアのMサイズパンツタイプとLサイズテープタイプを使っています☺️
オムツのサイズとっても難しいですよね😩
パンパースLサイズと同じくらいのMサイズが他のメーカーにあれば、コスト的にもそちらに変えたいと思うのですがなかなか手を出せず😭